※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
子育て・グッズ

胸のボツボツは湿疹?昨日蕁麻疹も出た。病院行こうか迷っている。アドバイスください。

同じ症状だった方、経験がある方教えてください!!

胸あたりにボツボツがでてきています😭
これは湿疹ですか?
保湿してますがなかなか治りません。

これとはまた別に昨日蕁麻疹がでてきたので、病院に行こうかと思いましたが
#8000に電話したら様子てくださいと言われ
病院に行かなかったので、謎のままです。

酷くなってきたら病院にすぐにいきますが、
インフルが流行ってるので、なかなか…😭😭

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

Rママ

写真のせます!!
よろしくお願いします。

ゆー2はると

似た感じのが下の子に出ました。特にかゆがってはいなかったです。

皮膚科で診てもらって、塗り薬ですぐ良くなりましたよ。石けんをあまり使い過ぎないようアドバイスを受けました。

小児科はインフルエンザ怖いですよね😖💦 皮膚科でも大丈夫だと思いますよ😊