※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
お金・保険

コインチェックからの登録ハガキについて旦那に聞いています。仮想通貨でお小遣いを使っているのか気になります。借金があるためお金には厳しくしています。誰か教えてください💦

旦那宛てにコインチェックというところから、登録ハガキがきました。
いったいコレはなんですか??
流行りの仮想通貨?でしょうか?

お小遣いをここに使ってるということですか?
ハガキがきた時点ではまだお金は使ってないのでしょうか?
旦那には借金があるので、お金については厳しく言っています。

全く無知なので、どなたかわかりやすく教えてください💦

コメント

deleted user

仮想通貨アプリですね。登録したら葉書が届いて完了です。
はじめにポイントがもらえますが、以降買ったり売ったりは手数料もかかりますよ。

まっつん

コインチェックは仮想通貨を買ったりできるアプリです。
登録するだけならお金はかかっていませんのでハガキが来ただけではまだお金を使っているかは分かりません。そこで仮想通貨を購入していたらもちろんお金かかっています。

麦

登録したのかもですね?
その通り仮想通貨取引所です!

  • 麦

    どんなハガキかによりますが、
    本人確認のハガキなら、まだ入金とかはしてないと思います。今は仮登録みたいな。

    • 1月22日
h.s.mama♡

まとめてのお返事すみません💦
皆さんわかりやすく、ありがとうございます‼︎

やっぱりそうなんですね…。
旦那が帰宅したら、詳しく聞いてみます😥