※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠中で、予定日まで5日。歩くと痛みがあり、早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っている。要注意。

もう〜穴のところから何本も針が
出てきてるみたいにチクチクして
痛すぎる。
チクチクってゆーより太い針がブスブスって
表現のほうがあってる🤭🤭🤭

横になってるとよくなるけど
歩くと、んって止まらないと痛くて
痛い〜ってゆってた。笑

おしるしもきて、いつ産まれるかな〜って
楽しみにしてるけどなかなか出てこないなぁうちの子🙄💓

予定日まで5日!
切迫で入院もしてたけどこんなに
予定日近くなると思ってなかった!
このままだったら予定日すぎるかも😲😲😲

とりあえず早く出てきてほしいから
歩くけど歩いたら穴が非常に痛い。

コメント

りい

陣痛でないはですか?💦

  • りい

    りい

    うちまちがいです。
    陣痛かもしれないので、痛みの間隔はかって、電話した方がいいですよ😃

    • 1月22日
  • るる

    るる

    陣痛ですか!?
    痛みってどこが痛くなったら測ればいんですかね??😯

    でもお腹とかは痛くならないんですよね🧐🧐🧐

    • 1月22日
  • りい

    りい

    腰とかお腹が多いですね😃

    お腹でないなら違うかもです💦

    • 1月22日
  • るる

    るる

    腰はほぼ毎日痛くてトイレの立ち座り、洗面所での顔洗い、ベットからの起き上がり、寝返りが厳しいです。笑

    でも、いつもと違う痛さが来たら測ってみますね😊✨

    • 1月22日
しあ

私も臨月なってました!!
うっ!!ってなりますよね。

  • るる

    るる

    うってなります!笑笑
    ほんっと痛いです笑

    いつくらいに産まれました??

    • 1月22日
  • しあ

    しあ

    ちくちくズギズき何て表現したらいいかわからない痛みですよね笑
    その痛みが始まってから2週間後くらいだったと思います!!予定日より1週間遅れて陣痛きて翌日出産でした!!

    • 1月22日
  • るる

    るる

    やっぱり、遅くなりますかねぇ😞
    おしるしきてもその穴の痛みしかこなくてお腹痛いことないんですよね。

    • 1月22日
  • しあ

    しあ

    遅れるかはわかりませんが、陣痛ではないと思います!!私はおしるしありませんでしたが、おしるしあってもすぐに陣痛がくるわけでもないかな?と。何もできないので、楽な体勢でいるのが1番いいと思います。

    • 1月22日
  • るる

    るる

    そうなんですね!
    わかりました😊💓ありがとうございます!

    • 1月22日
  • しあ

    しあ

    残り少ないマタニティライフ、無理のない範囲で楽しんでください!!赤ちゃん楽しみですね!!いつ陣痛くるかわかりませんが、頑張ってください!!

    • 1月22日