※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不束な娘
妊活

妊活で落ち込んだ後、気持ちを立て直す方法を教えてください。話せる相手がいなくて悩んでいます。

妊活ってなかなか自分の思うようにはならないですよね
それに一喜一憂して疲れます😅

一喜一憂しないように、とはよくいいますが難しいですね

皆さんは、期待していたのにダメだったとき等
落ち込んだあと、どのように気持ちを立て直してますか?

わたしは普通の悩みなら人に話してスッキリ!なんですが、
妊活のことは誰にも話せなくて…

気持ちをスッキリさせる方法教えてください!

コメント

deleted user

私はスポーツをして気持ちを切り替えています!ジムで体を動かしたり、外をジョギングしたりすると少し気持ちが紛れますよ😃

リバティ

わたしも不妊治療に疲れきり、看護師さんから一度おやすみしてみてはと言われ、数ヶ月おやすみしていました。
休んでいる間は赤ちゃんがいるとできない事をしようと映画を2人でよく見に行っていました。次は旅行に行こうと計画を立てていた矢先の妊娠で旅行は中止にしました。わたしは隠すと疲れるので、不妊治療をしていることも、話していました。妊娠はまだと言われる方がきつかったのでかえってラクになりましたよ^_^