※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T☆mama
子育て・グッズ

乳頭保護器で授乳したいが、どんなものがいいかわからず悩んでいます。アドバイスをお願いします。

乳頭保護器を使ったことある方、教えてください。
現在完母なんですが、歯が生え始め授乳時に噛んでいるようで、とうとう傷が出来てしまい、激痛です。
乳頭保護器で授乳したいのですが、どんなものがいいのか分かりません。哺乳瓶もおしゃぶりも使ったことないので、買ってもあり嫌がらないかな?って……
何かアドバイスください。

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

哺乳瓶使ったことなかったら
嫌がるかも?ですね😶
うちは混合だったのでハードタイプ
つかってましたが、
ソフトの方がいいかもですね🤔

  • T☆mama

    T☆mama

    回答ありがとうございます。
    もう毎回痛くて辛くて……

    やっぱり嫌がりますよね。
    ちなみにハードとソフトって結構違いますか?

    • 1月22日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    ほんとストレスになりますよね😩💦

    だいぶ違います!
    哺乳瓶に慣れてるならハードタイプ
    ソフトはその名の通り柔らかいので
    カバーされてる感はハードと比べて
    薄いですが無いより断然マシです😊

    • 1月22日
  • T☆mama

    T☆mama

    ソフトタイプを買いました。
    やはり、嫌がりギャン泣き。
    何度か試しましたが、断念しました。
    やっぱり痛くて、ヒーッてなりました。

    • 1月22日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    そうですか😩💦
    やっぱ完母だと厳しいですよね😖
    回答とは違いますが
    このクリームは治りがだいぶ早く
    感じました。
    もう使っていたらすみません。

    • 1月22日
  • T☆mama

    T☆mama

    初めて見ました!
    薬局にありますか?
    出産した産院で相談してみようかな?

    • 1月22日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    たぶん薬局にあると思います!
    本当にききますよ☺️

    • 1月22日
  • T☆mama

    T☆mama

    探してみようかな!
    保護器を買ったのに……ってなっちゃいました😭

    • 1月22日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    使ってみないと
    使ってくれるかわからないから
    仕方ないですよね😓

    • 1月22日
  • T☆mama

    T☆mama

    ですね…
    もう使い道無さそう。

    • 1月22日