※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
その他の疑問

右上の奥に親知らずが埋まっていて指で触ると歯らしき固いものがあるの…

右上の奥に親知らずが埋まっていて指で触ると歯らしき固いものがあるのが分かるんですが、微妙に埋まってる親知らずって痛みが出たりしますか?😫💦
そのうち肉を食い破って親知らずが出てきそうです😱
歯周病も虫歯もあって歯科に通ってますが、この妊娠中に全部治せるか微妙です😱

コメント

豆

親知らずが歯肉を破って生えてくるとことはあると思いますよ。

かなり個人差があるので、絶対出てくる!とは言えません💦生えてる角度にもよると思うので。

歯医者さんに生えてきそうですか?ときけば教えてくれると思います☺️

治療についても先生にきけば、今後の計画を説明してくれると思います💡

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    娘が1歳の時に左下の奥に親知らずが生えてきて抜いてもらったのですが、かなり顔パンパンに腫れたことがあって痛みも結構あってビクビクしてます😂😂
    来週、歯科に行く予定なので先生に聞いてみます♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月22日
  • 豆

私も今下の親知らずに悩まされてるので、お気持ちわかります💦

下は腫れやすいんですよね⤵︎⤵︎
    抜歯予定ですが私もビクビクです😂笑

先生にしっかり相談してみてくださいね💕不安が解消されますように☺️✨

• 1月22日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😣
    抜歯の麻酔も抵抗あります😂
    麻酔すると動悸もしてふわふわしちゃいます😩
    来週、歯科に行ったときによく相談してみます♡

• 1月22日
ママリ

今更35にもなって親知らずが少しずつの生えてきてます😭肉をやぶって、、、痛い時もあって腹が立ちます。。。

• ♡せりか♡

♡せりか♡

やっぱり痛みでますよね😫💦
    一度痛みだすと保冷剤とかで冷やしてもなかなか痛み治まらず辛いです😢
    ご飯食べるのも地獄です😱
    今は痛いの治まってくれてますが😢

• 1月22日