※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mickey
雑談・つぶやき

カンニングの竹山さん、スッキリしてくれること言ってくれるな~!本当に…

カンニングの竹山さん、スッキリしてくれること言ってくれるな~!本当に出産のこと何も知らないでSNSで批判してる人って何なんだろう。誰も電車で産もうなんて思ってないよね。とりあえず無事に生まれて良かった良かった(^O^)♪

コメント

こっちからしたら、お産のこと何も知らなくてSNSでしか発言できないやつに出産のこと語られたくないですね(っ'-')╮=͟͟͞͞💣
ただただ母子共に無事で良かったです♪

• mickey

mickey

本当にそうですよね~!SNSで批判してる人の顔が見てみたいですよね!出産は赤ちゃんのタイミングでコントロールが出来ないのもみんなに理解して貰える世の中になって欲しいものですね(^O^;)

• 1月22日

見逃しました😭
なんて言ってたんですか?(´・ω・`)

• mickey

mickey

電車内出産をした女性をSNSで批判している人のことを馬鹿だってずっと言ってました(^O^)見ていてスッキリしました~(笑)

• 1月22日

退会ユーザー

ラインニュースでさっき見ました!
    シンプルにバカ連呼してたんですねw

• 1月22日
  • mickey

mickey

そうなんですよ~(笑)
    でも、母子無事に出産を終えることが出来て本当に良かったの一言ですよね( ¨̮ )

• 1月22日

退会ユーザー

ほんとそうですよね♪

• 1月22日