※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
子育て・グッズ

赤ちゃんに人気のオーボール、中に鈴やビーズがついてるのが良いですか?音のない単色より、カラフルなもののほうが気を引くでしょうか?

赤ちゃんに人気のオーボール、赤ちゃんが飽きずに遊べるのはやっぱり中に鈴や、シャカシャカ音がするビーズみたいなのがついてるやつのほーが良いですか?ネット見てると、音も何もなく単色だけのもありますが、カラフルなもののほーが気をひくのによいでしょうか?

コメント

ピンクのシャカシャカ鳴る物使ってます!すごく気にいってます!

みことママ

私は何もないオーボールで遊ばせてますが、それは飽きるみたいで中にペットボトルの蓋を入れてカラカラなる様にしたら少しは遊ぶ様になりました。
音がなる物の方がいいですね😄

まる

音が鳴るのしか持ってないですが
ずーーーっと中の玉を寄り目でガン見して舌伸ばして舐めよう〜!っとしてるので中に物が入ってる方が良く遊ぶと思います😊

さらい

反応は同じでしたよ。( ̄▽ ̄;)

幸🍀

うちは側面にラトルがついたものを2ヶ月から使ってます。振るとカシャカシャ鳴るので振ってはよくケラケラ笑っています。はっきりした色がいいと思い、単色のピンクです。男の子ですが😅

なんてこった。

男の子ですが、手から離さなかったピンクを買いました(o^^o)

あと、窓枠?にちっさなビーズいまだに、じーっとみて、取ろうとちっさい指でこちょこちょしていて可愛いです(o^^o)

はあと

みなさんありがとうございます(^.^)
絶対的に音が鳴る方にしたいと思います(^.^)さっそく買いに行ってきます(^.^)