※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
家族・旦那

愚痴です。旦那が呑みに行くって言うとイラッとしてしまう。自分の器小…

愚痴です。
旦那が呑みに行くって言うとイラッとしてしまう。
自分の器小さいなーって思いながら文句を言うと
ママも今年LIVE行くんでしょ?って言われたけど
いや、チケット当たればの話しじゃん?w
って言ったら当たったら行くんでしょ?だってー
LIVEなんて年に1回行けるかぐらいなのに
あなたは月何回呑みに行くんですかー?って言いたいw
給料日前だからお金ちょうだいとか
呑みに行くお金だったら自分で出せよw
お小遣い制でもないのに、、

仕事終わってから疲れた顔せず息子抱っこしたりお風呂入れたりしてくれるし
休みの日は大体1日見てくれるから
あんまり文句言っちゃ駄目なのはわかってるんですけどね。
中々難しい(´◦ω◦`)

コメント

れおぴ

男の人って自分の普段の飲みや趣味は棚に上げて妻のたった1度のことをネチネチいいますよね!
まなさんの旦那様が
そうでなかったらすみません😭
けど、その言い方されたら
私文句言っちゃいます😳

まるげりーた

飲みに行くのにイラっとするっていう投稿よく見かけますが

それを許せないママの心が狭いのではなく、普段の行いや子育て、お金の使い方等が満足に出来てないから、許してもらえないんじゃないか。
よって旦那自身が悪いのでは...?

って毎回思ってます( ˙-˙ )笑

普段からお仕事頑張っていて、家事も協力的、子育ても率先してやるって旦那さんだったら、たまには息抜きに飲みに行って!って思いますもん。