※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♥︎
子育て・グッズ

男の子が11ヶ月で体重が9.6kgから8.9kgに減少しました。体重が減る月齢はあるでしょうか。

体重が減る月齢ってありますか?

男の子もうすぐ11ヶ月になるってところです☺️
11月に9.6kgだったのが
今日はかったら8.9kgでした!

コメント

ママリ

今のところないです💡

• m♥︎

m♥︎

ないんですか🙄💦ごはんはとても大食いなのに体重がだんだん減っていっててちょっと心配しています🤦🏼‍♀️

• 1月22日
kmam

ズリバイしたりハイハイするようになってくると力を使うようになるからなのか少し減った時期がありましたよ😊

• m♥︎

m♥︎

ほんとですか!うちはつかまり立ちするようになってからですかね🤔見た目からも痩せたな〜と分かるくらい減りました🤣ってことは心配はいらないんですかね?😰💓

• 1月22日
ちづる

息子はその頃はもう歩いてました!
体重は計ってませんでたが、

引き締まったように感じました!

• m♥︎

m♥︎

あ、わかります!引き締まったかんじもあります☝️✨うちはまだつかまり立ちですがやっぱ全身の力を使うので痩せても問題ないんでしょうかね🤣👌

• 1月22日
シナモン

うちも一歳になる前くらいに少し減った時期がありました!
運動量が増えたのと、その頃食べムラが激しくて、あまり食べない時があったからかな〜と思います🤔
当時はかなり心配しましたが、時期的なものだったみたいで、戻りましたよ☺️🌼

• m♥︎

m♥︎

そうなんですね!うちは逆に心配になるほどの大食いで、それなのに減っていってるのでとても気にしてます🙄💔でも運動量もたしかにとても増えました!もうすこし様子をみてみようとおもいます🤔

• 1月22日

運動量が増えると痩せますよっ!
うちはご飯も大人ぶんくらい食べたので
キープです!

• m♥︎

m♥︎

うちもものすごい量をたべるんですが、減っていってます😰年末にぱったり卒乳しちゃって、フォロミをコップででも飲ませた方がいいのかとても悩んでます🤦🏼‍♀️

• 1月22日