※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

初産の37週で、陰部の毛の処理後に血がついた。痛みはないが、おしるしの可能性があるか不安。教えてください。


37週の初産になります。
 
きたない話になります‥
9時前にお風呂入っててまず
陰部の毛の処理したあと椅子に座って
おっぱいマッサージしたあとふと立つと
椅子にうっすら血がついてました‥
わ、と思いすぐにバスタオルで拭いてみると
左の陰部とこで血がつきました。

これはただカミソリで怪我しただけなのか
おしるしなのかちょっと不安になりました。


特に痛みなどはありません。

誰か教えてください(ó﹏ò。)

コメント

ひなママ

カミソリかな?😂
私も処理したとき出血したことあります😂

  • りこ

    りこ

    やっぱりカミソリですかね?w
    カミソリだといいけど不安です(´;ω;`)

    • 1月21日
deleted user

カミソリなような気がします!
傷になったりしてませんか?😨
わたしがおしるしでたときは
どろっとしているゼリーのような粘り気のある真っ赤な血が出ましたよ✨

  • りこ

    りこ

    確認したところ傷などは
    一切見当たらないんですよー(;_;)

    一昨日検診行ったときは
    まだまだ下がってきてないし
    生まれる気配全くなしといわれました(;゚д゚)


    粘り気ではなかったです(@_@)

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヒリヒリ感もないですか?
    おしるしだと今も下着に出てるはずです!おしるしでてからずっとナプキンあててました😁

    • 1月21日
  • りこ

    りこ

    ヒリヒリもないんです(。ŏ_ŏ)

    トイレにもいったし
    ペーパーにも下着にも
    ついてないです☺
    やっぱりタダのカミソリかな😂

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう少し様子見てみてもいいかもしれませんね✨

    • 1月21日
  • りこ

    りこ

    ありがとうございます☺
    不安だったのが落ち着きました😊

    • 1月21日
ヒスイ

カミソリの傷だったら傷跡あったりヒリヒリしたりすると思います..😓

  • りこ

    りこ

    そんな感じのは見当たらないんですよね(;´Д`)

    • 1月21日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    若しかしたらおしるしかもですね!
    もう正産期ですしおしるしあってもおかしくないと思いますよ!
    低気圧近づいてますし、もしかしたらそろそろかもですね💓

    • 1月21日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    あまりあてにならないこともありますよ!
    私は35週おしるしがあって子宮口も開いてるし早めに生まれるかもってずっと言われ続け結局生まれたの40w6dです😂
    お医者さんでもお産は読めません😊

    • 1月21日
  • りこ

    りこ

    そ~なんですねー(@_@)
    産科の先生のこと信じてました(;゚д゚)ェ…

    • 1月21日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    どっちにしろもうすぐですね!
    母子ともに元気で安産であることを願ってます🌟

    • 1月21日
  • りこ

    りこ

    そーですね☺
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 1月21日
りこ

そろそろですかね?(;゚д゚)ェ…
昨日検診行ったときはまだまだ下がってきてないし
今月中には生まれる気配全くなしといわれましたが(;゚д゚)ェ…

やまびこ@三児の母

カミソリ負けかと思いますがおしるしでもおかしくない週数ですね✨
破水や痛みが無いならとりあえずはふつうに過ごしましょ✨(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • りこ

    りこ

    ありがとうございますm(_ _)m
    そうしてみます☺

    • 1月21日