※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
ココロ・悩み

セックスレスで自信喪失。旦那の態度に不満。子供がいなければ別れたいが、二人目も欲しい。

セックスレスを克服したっていらっしゃいますか?

セックスの回数だけで女の人としての自尊心が無くなるとは思わないのですが、でもやはり自分にとても自信がなくなります…

普段のちょっとした旦那の行動行動も心配になるし、旦那に女の人として観てもらうために努力したけど、「お前はすべてのことが中途半端だ」セックスの事では「お前が下手だからしたくない」と拒否されます。

旦那のことは好きですが、旦那は私の事を人としても見下していて(料理も掃除も自分が本気だしたら上手だと言ってきます。料理は仕事にしている人なので当たり前なのですが…)、自分が何もかも正しいと言うような考えです。

私にセックスを求められるのも、話すのもケンカになるので嫌みたいです。

子供がいなかったら別れてます…
でも、二人目も欲しいし…

コメント

さとmama☺︎

こんばんは(^^)
うちはレスではないですが…

旦那さんの発言が酷すぎて、ビックリしました(><)
エッチが下手と言われたら誘いづらいし、傷付きますよね(ーー;)

うちはちょっと違いますが、旦那は何かと自分が頭が良いことを引っ張り出して、自分が全て正しいと言わんばかりに言ってきて、たまに面倒くなります(ーー;)

• くみ

くみ

コメントありがとうございます😊
    そうなんです…

さとmama☺︎さんの旦那さんもなかなかですね!

• 1月22日