※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。ま。
雑談・つぶやき

おとついから、風邪っぽくて熱が出たり下がったりしています。昨日息子…

おとついから、風邪っぽくて熱が出たり
下がったりしています。
昨日息子の予防接種のついでに
病院に行ってインフルの検査したら
インフルではありませんでした。
まだ24時間経っていなかったのですが
その後熱は下がったのでインフルではないかな?
と思っていました。
でもまた熱が出たり下がったり
波がすごくて尋常じゃないくらい寒くて
布団から出ると震えるくらいやばいです。
ちなみに電気毛布MAXでも、
しばらくは震えるくらい寒くて
眠ったあと起きると鈍器で殴られてるような痛みが
頭全体に広がっていて
眠る前から頭痛は凄かったんですが
さらにパワーアップした頭痛で唸るくらいです。
それに少し起き上がって座ってるだけで、
また尋常じゃない寒さに襲われます。
あと電気毛布を付けて布団に入っていても
肝心な足は暖まらなくて冷たいままなんです。
あと服が皮膚に擦れるだけでヒリヒリします。
布団に入らないとすごく寒いし
布団に入ると寒いのに熱が上がって
最高39.7℃まで上がりました。ついさっきです。
もう死にたくなるくらい
どうすればいいのかわかりません。
病院にはお金の問題で行けませんし。
旦那と別居中で私にお金は使うなと言われ
息子のものしか買ったりできません。
すみません具合悪すぎて文章おかしいです

コメント