※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

4ヶ月の娘が毎日夜中に1時間おきに起きる🌀授乳するとすぐ寝る娘。それと…

4ヶ月の娘が毎日夜中に1時間おきに起きる🌀
授乳するとすぐ寝る娘。
それと引き換えに寝れなくなる私…。
なかなか体力も回復しなくて朝になっても
体がだるい重い感じ(´・_・`)
きっとあと数ヶ月もっとまとめて寝てくれるはず!
この寝れない期間も今だけ!
と思いながらもしんどい毎日…。
娘の泣き叫ぶ声にうるさいと怒りそうな自分を
押し殺してます(´._.`)

コメント

あちゃん

すごくお気持ちわかります。

うちの子も4ヶ月になるちょっと前から1時間とか2時間おきに起きるようになり、授乳するまで泣くように。

全く寝た気がせず、疲れが溜まる一方です。

あまりにぐずりが長い時は寝てよ!って怒ってしまうことも。

しんどいですよね。
あと数ヶ月とはいえしんどいです。
おかげで旦那との喧嘩も増えました。

なんのアドバイスにもなりませんが、同じ気持ちすぎてコメントしちゃいました!

• ゆん

ゆん

うちの子も前までもう少しまとまって寝てくれてたのに、あちゃんさんと同じように授乳するまで泣くようになって…。おしゃぶりすればまた少し寝たのに、夜中は謎におしゃぶり拒否で絶対的に授乳…。起きるのもしんどいですよね…。

ほんとに、寝てよ!って怒ってしまいますよね(´・_・`)
    周りでうちの子より後に生まれた子は沢山寝るって話を聞いたり、寝すぎて困るって言ったりしてるのを見ると、それのどこが困るの?!寝てくれなくて寝不足になってるこっちは辛いんですけど?!ってそれでもイライラ。。笑

同じ気持ちの人や同じ状況の方がいるだけでも、お話出来ただけでも少しスッキリします!ありがとうございます🙇‍♀️😭

• 1月22日