※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
子育て・グッズ

保育園のお迎えが遅いので夕飯の時間を遅らせるべきか、保育園でお腹がすいても食べ物がないか心配です。

未満児保育園のお迎えが6時半以降のかたに質問です。
うちは今三回食で三回目が5時ごろです。
4月から保育園に入る予定でお迎え行ってはやくても夕飯が6時半ごろになりそうです。
今からちょっとずつ夕飯を遅くして慣れさせてあげたほうがいいのでしょうか💦
それと保育園では夕方お腹がすいてもなにもでないですよね😅

コメント

YU0123

保育園のお迎えは何時ですか?うちの園は6時過ぎる場合は捕食が出ますよ(^_^)

春夏

うちも4月から保育園予定です。
お迎えが6時半で7時過ぎ頃夕飯になると思います。
なので最初から離乳食を6時半~7時くらいにしています。
なるべく保育園に合わせてあげたほうが良いですよ♪
ちなみにお姉ちゃんの保育園では15時くらいにおやつ食べてからは何も出ません。