※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
子育て・グッズ

佐賀市で脳神経外科をお勧めします。詳しい病院情報を教えてください。

佐賀市にお住まいで病院に詳しい方教えてください😭
さっきパパに赤ちゃんお願いしてたらベットから落ちてしまいました😱😱
ベットは大人の膝くらいの高さです!
すぐ泣いて暫くしたら落ち着きましたが、何か障害出たらと不安でたまりません。
特に吐いたりはないです(´・・`)

本当に不注意で赤ちゃんには申し訳ないと反省しています😖

心配なので明日病院に連れていこうと思ってますが、脳神経外科でいいのでしょうか??

また佐賀市でいい脳神経外科ご存知の方教えてください(|||O⌓O;)

コメント

♡mama♡

1日見て、痙攣や嘔吐等なければ大丈夫だとおもいますよ☺

うちの子も落ちないように対策してますが、対策を乗り越えて何度も落ちてます(>_<)でも、いまのところ、特になんともないですよ(*^^*)

• mimama

mimama

本当反省です😖パパにお願いた私のせいです( ´•̥ו̥` )
    特に今はいつも通り遊んでるので様子みて見ます!

• 1月21日
  • ♡mama♡

♡mama♡

nino26さんのせいではありませんよ(*^^*)
    自分を攻めないでください!

こどもは、大人と違い、多少の事なら大丈夫なように骨や体が作られてるそうです\(^o^)/
    今日明日、特になにもなければ大丈夫と思うので(^^)

• 1月21日
  • mimama

mimama

ありがとうございます😭💕💕
    何もないことを祈ります(´・・`)

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

様子見てて何もなければ大丈夫ですよ(^ ^)
何かあれば異常でます。
うちも同じ高さのベッドもう何度も落ちてますし、食事用のハイチェアからもソファーからも頭からとか落ちてますが元気ですよ。

• mimama

mimama

ありがとうございます😭
    気をつけなきゃいけませんね✋😂
    ますます目が離せなくなるので要注意ですね…φ(。。*)

• 1月21日