※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーに
雑談・つぶやき

連絡して消してもらえました!が‥謝罪の言葉もなく軽い感じで💧担当のプラ…

きのう式場のHPに無断で写真や動画を載せられて困っていると質問させてもらった者です💦回答してくれた方ありがとうございました!連絡して消してもらえました!が‥謝罪の言葉もなく軽い感じで💧担当のプランナーが退職してしまったので分かりません。とか。とても後味悪いです。
沢山時間もお金もかけたし良い思い出にして終わりたかったので、当日終了後スタッフの方が私が自作したウェルカムアイテムを落として壊してしまった時も心の中では泣きたかったけど文句言わずに大丈夫ですよ、と言って終わらせたのに、結局無断でYouTubeやHPに色々載せられて あの時我慢しないで怒っておけば良かったとさえ思います。
あーーーーーーーーー
むかつくーーーー

コメント