※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

名古屋市内できれば南部、名古屋よりの大府、東海市などでスタッドレス…

名古屋市内できれば南部、名古屋よりの大府、東海市などでスタッドレスタイヤが安いお店ご存じでしたら教えてください(><)

コメント

こっちゃん

イエローハットで取り付けまで込みで4万で購入しました!☺️車はパッソです🚗

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    とてもお安いですね😳!!

• 1月21日
  • こっちゃん

こっちゃん

イエローハットのプライベートブランドは4本で35000円とかでチラシに載っていたような覚えがあります💡確かパッソはそれは型が合わずつけられなかったのですが...💦

• 1月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

イエローハットでやってもらうことにしました(*´ο`*)それがなかったのか6、5万くらいするみたいです😂

• 1月21日
  • こっちゃん

こっちゃん

なかったですか〜💦スタッドレスは安いやつから売りきれちゃうから早い時期に交換した方がいいと旦那が言ってました💦グッドアンサーありがとうございました🙇‍♀️

• 1月21日