※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てく
妊活

子作りに関する相談です。旦那との関係が2年ぶりに再開しましたが、問題があります。早く2人目を欲しがっています。同じ経験の方、克服方法を教えてください。

子作りについてです。苦手な方はスルーして下さい。
昨日2人目子作りのため、旦那と約2年ぶりに仲良ししました!ですが、旦那のモノのたちが悪く…いれるまでもいきませんでした。チーンって感じです。笑
早く2人目欲しいばっかで!
旦那さんがそういう方いますかね?どーやって克服したか教えてもらえると助かります!

コメント

deleted user

それが世間でいう2人目不妊の原因やろなーと思います。
女ばっかり焦ってて、男のが使い物にならんのね🌀
それ以外の役目は期待してないんやけん、頑張れよ!!と思うのに、なんなんでしょうね🌀
呆れるわ🌀

同じ境遇なので愚痴ってしまいました🌀

  • てく

    てく

    ほんと女は年齢気になるし、その後の仕事の事も気になるしで焦りますよねー!
    とりあえず数打って当てるしかないですね!笑

    • 1月21日
水瓶の女

はいはいはい!我が家もそうでした!最初はふにゃらふにゃらで…wあえてその事には触れませんでした。面白半分にでもそのことに触れたら今後が怖かったので…(一応挿入は出来ましたが最後までイッたかどうかは不明です…)。その月は3回トライして、見事的中!妊娠!ですが3ヶ月で稽留流産という結果に…。2人目3人目は、実は流産が多いんだよと、医師に言われました。流産後は2回生理を見送って、結局流産から5ヶ月後に再び妊娠して、4月に出産予定です。ちなみに第一子は5年間不妊治療をしました。一般的な子作り期間を含めると7年です。7年も出来なかったのに、産後子作りの最初の月で自然妊娠出来たなんて奇跡でした!産後は妊娠しやすいとは当たっているかもしれません!この妊娠しやすい時期を逃したくないですね!でもご主人さんの精神フォローの方が近道かも知れないですよw急がず、慌てず、ご主人様のペースに合わせてあげましょう!主さんファミリーにまた素敵な出会いがありますように♡

  • てく

    てく

    今日元気ないねーって言うしかないですよね!笑
    今後も最後までできるのか不安です…。ちゃんとできても妊娠できるとは限らないし、とりあえず数多く仲良しするしかないですよねー!

    • 1月21日
モップ

雰囲気づくりから始めてみてはどうでしょう?^ ^うちの旦那も子作りの時は今日排卵日だからとか伝えると気持ちが萎えるみたいで断られたりもしました😅黙って雰囲気で誘ったりすると元気でした!

  • てく

    てく

    妊娠前後からレスで、そーゆー雰囲気にすらならなかったですね。旦那もそこまで欲がないみたいで…
    雰囲気づくり頑張ってみます!

    • 1月21日
deleted user

うちはそういうことはなかったんですが周りの友人はそういうお宅多かったです!

私の印象としては、
ご主人を興奮させる材料が少ないからだと思ってます。

子どもが生まれてから子ども中心の生活になりすぎて女を忘れてたりしませんか??

約2年もの間ご主人からお誘いはなかったんですか?

そこが大問題だと思います!

まず、子作りと意気込まず
ご主人を興奮させる努力からかなと思います。

  • てく

    てく

    完全に子ども中心です!
    妊娠中は旦那が怖いからと言って避けてました。

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちも妊娠中は一度もしてませんでしたよ( ¨̮⋆)

    子育てしながらご主人の気をひくってのもなかなか大変だとは思いますけど、

    子作りって義務的になると
    男性は萎えてしまうので
    いいムードに運べるように
    身なりから整えて
    いけるといいかなっておもいます!

    • 1月24日
キューリ

一緒です!全く一緒です😂
この前わたしも1年ぶりにやりました。
が!たたない、やっとたっても
中折れ。最後まで行かず。
うちも克服したくて旦那と話し合ったら
やる頻度を増やせば(10回中2回くらいしかたたなくても)復活するかも?
との事でした💦
イチャイチャから始めても良いのかなぁと
わたし自身思いました😂
回答になってなくてすいません🙇

  • てく

    てく

    久しぶりすぎてちょっとドキッとしましたが、一瞬でした!笑
    同居なのであまりイチャイチャもできず…悩ましいところです!

    • 1月21日
ようこ

ウチはお酒が入るとイケない時が多いです。
「朝ならイケる!」😅と本人から提案がありましたが、朝は子供いるし…
友達は平日に休みとってホテルに行ってましたよ〜
環境の変化も刺激になるようです♥

  • てく

    てく

    朝にしたことないですねー!とりあえず来週リベンジです。笑

    • 1月21日
 Happiness

私は裸で旦那のベットに入って誘います

  • てく

    てく

    すごいですね!そんな恥ずかしくてできません!

    • 1月21日
deleted user

うちは息子を妊娠した時からレスで、いざ2人目妊活ってなった時に仲良しするのが久々すぎて、お互いやり方忘れてて「あれ?」って感じでした😂

もちろん主人のもあまり反応が良くなく‥
でも回数を重ねていくと思い出してきましたよ!

最後数ヶ月は排卵日に合わせた月1チャレンジで妊娠できました🤰

大丈夫!頑張ってください☺️

  • てく

    てく

    やっぱ回数が必要なんですね!焦らずに回数やって、思い出してもらいたいです!

    • 1月21日
あいちゃん

うちも一時期ありました。お互い新鮮さがない中でのエッチなんで私はしょうがないかな?と思ってました。

  • てく

    てく

    新鮮さないですよねー。子どもできて、もう家族って感じですもんね。付き合ってた頃が懐かしいです!

    • 1月21日