※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
妊娠・出産

赤ちゃんの性別や暗示についての夢ですか?

男の子の赤ちゃんのオムツを替える夢をみました!そのあとその赤ちゃんを抱っこしていました!お腹にいる赤ちゃんが男の子だということなのでしょうか?それとも何かの暗示?

コメント

み

私、妊娠がわかる前に夢で男の子の赤ちゃんが泣いていて、抱っこしてあやしてる夢を見ました✌️

次の日に検査したら妊娠していて、産まれた子も男の子でした(笑)

たまたまかもしれませんが、自分的にはびっくりです😄

まあゆ

夢にでてきた性別があたったとか
ママの勘は結構あたるとか
いいますよね❤❤
私は女の子が夢にでてきて
くれたんですけど
今のところ男の子って
いわれてます(*^^*)

夢占い期待してたんですけど
でもどっちでもわが子は
可愛いので気にしてないです✨

リトルミー

予知夢?って結構当たるっていいますよね!
私も1人目の時に、男の子と遊んでいる夢をみて、産まれたのは男の子でしたよ。

今2人目妊娠中で、ほぼ間違いなく女の子と言われていますが、性別わかる前から息子が、赤ちゃんは女の子だよと言っていました!

色々と不思議なことがありますね!

えりりりり*

私は一人目の時に、男の子と遊んでる夢やお世話してる夢見ましたが女の子でした♡

やきとり

あたしは女の子を連れて歩いてる夢を見ました!
産まれたのは男の子ですが、ママの勘って当たるって聞きますよね♥️

ひろH∧L

こんにちは♪
ゆめは意外と当たるかもしれませんね★
私も夫婦二人で女の子を希望していたので、女の子の名前を考えて、お腹に話しかけていました。
が、、、妊娠4ヶ月頃男の子を産む夢を見て、夫に男の子かもと話をしてら、検診で男の子でした!

*K♡MAMA*

私も妊娠中男の子を産む夢みました。性別が分かってからも何度か…
実際は女の子でしたよ♪♪

haar

私も10週頃に、女の子が夢に出てきました(*^_^*)目は旦那似、口元は私似で、きっとお腹の子が会いに来てくれたんだろうと思ってます✨13週の検診で、女の子っぽいです。と先生に言われました^_^後2週間、検診が待ち遠しいです💓

mi-co

昔から夢に出てくる子どもは男の子でした‼︎
将来男の子産むのかなーなんて思っていて、
今年妊娠してからも男の子の夢を見てました(^○^)
この前の検診の時に性別を聞いたらなんと男の子(*´ω`*)‼︎
すごいびっくりでした((´∀`))笑

ぴぴ

私は三人、子供いますが
不思議と全て夢と逆でした(笑)
希望の性別でもなんでもない夢でした。

でも妊娠も結婚する前、
大きな女の子と遊園地にいる夢をみました。
でも実際両方になったし
夢では一人だったので
予知夢とは呼べないですね(¯―¯٥)

確率は二分の一なので
なんとも言えないですねえ(´・ω・)
でも気になっちゃいますよね、