※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんママ☆
子育て・グッズ

ベビーカーの選び方について相談です。買い物に使うベビーカーを探しています。皆さんのオススメや意見を教えてください。

いつもお世話になっています(*^^*)

今度ベビーカーを買いに行こうと思っているのですが、皆さんはどんなベビーカーを使っていますか⁉️またオススメのベビーカーありますか⁉

ベビーカーで近所のスーパーにお買い物に行きたいのですが、ベビーカーで買い物カゴを持つ時ってどうすればいいんですかね😣⁉️💦
日中は旦那さんが車を使っています。抱っこ紐だと荷物を持つのが大変なのでベビーカーがいいのですが‥💦

グレコで下に買い物カゴの入るベビーカーが売っていたのですが、小回りがあまり効かず動かしにくい印象だったので別の物で探しています😣💦

移動は近所のスーパー以外基本車で電車やバスはあまり使いません✨

皆さんのご意見よろしくお願いしますm(__)m✨

コメント

バースデーのオリジナルのベビーカー使ってます。
下の荷物入れが大きくて、買い物カゴをそのまま入れれるやつです(・∀・)
車輪4輪が全て動くので対面にしても動かしやすいですよ(*^▽^*)
ベビーカー自体が少し重いですがすいすい動くので片手にカゴを持ってても買い物しやすいと思います。

• きょんママ☆

きょんママ☆

むに様

回答ありがとうございます✨

買い物カゴそのまま入れれるのはやっぱりいいですよねᐠ('͜')ᐟ
    動かしやすいなら1度見てみたいです🎵
    参考にさせて頂きます✨
    ありがとうございます❤️

• 9月14日
パンダ

ベビーカーは軽いのがイイかと思い、西松屋にあったピジョンの4.2キロのにしました!

買い物カゴは、フックに無理矢理引っ掛けてます。
写メのようなベビーカーにつけるフック、とても便利ですよ😄

• きょんママ☆

きょんママ☆

パンダ様

写メまでつけて頂き有難いです😊

やっぱり軽いのがいいんですね🎵
    ハイシートも気になります✨

フックを付けたら掛けれるのは知らなかったです∑(゚Д゚)‼️‼️
    それならどのベビーカーでもお買い物できますね😍✨

• 9月14日
パンダ

フックはこれです

むぎ

アップリカのラクーナを使用しています(*^^*)小回りもきいて使いやすく、軽すぎず重すぎず、何より見た目が可愛くて気に入ってます😊😊

• きょんママ☆

きょんママ☆

むぎ様

ラクーナいいですね😍👍
    やっぱり使いやすいんですね🎵
    確かに見た目も可愛いのがいいですよねっ\(^o^)/

• 9月14日