※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
その他の疑問

アンパンマンミュージアムのヘアサロンに行ったことある人いますか?3月…

アンパンマンミュージアムのヘアサロンに行ったことある人いますか?

3月で3歳になる娘は後ろの髪をまだ切ったことがありません
前髪は私が何回か切ったんですけど、さすがに後ろは切る勇気がなくて…(^_^;)

人見知りが激しいので普通の美容院ではできそうにないし
アンパンマンのところやったら座ってくれるかなぁって思ったんですけど…

利用したことがある方、ぜひお話聞かせてください!

コメント

ひなの

神戸のところいったことありますよ(*^_^*)

• みゆママ

みゆママ

そうなんですか⁉︎
    私も神戸のとこで見ていいなーって思ったんですけど、子供さんじっとしてくれましたか?

• 1月20日
  • ひなの

ひなの

楽しそうにしてましたよ(*^_^*)

• 1月20日
  • みゆママ

みゆママ

そうなんですね♪
    今度予約して行ってみようと思います✨
    ありがとうございました!😊

• 1月20日

男の子2人ですが、上は神経質で切りたくないタイプ、下は人見知りで切りたくないタイプです😅
普通のサロンじゃ全くダメで、横浜のアンパンマンミュージアムのサロンに思い切って予約してみました!
大丈夫か不安でしたが、全く心配ご無用で、大人しく切ってくれました(笑)座る所の手元におもちゃがつけられており、長男はケープをかけられる時嫌がったのですが、すかさず他のおもちゃを出してくれて対応や言葉掛けのおかですんなり被れました!子供への対応が素晴らしかったです(^^)✨
しかも次男は気持ちよかったのか切られている間ヨダレが止まらず(笑)
またお世話になりたいです!!

• みゆママ

みゆママ

コメントありがとうございます!
    人見知りでも切ってくれたって聞けて安心しました(*´∀`*)
    楽しんで切ってくれたら嬉しいですね😊
    私も行ってみようと思います!✨

• 1月20日