※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

子供が妊娠を予言するエピソードについて、逆に予言が外れた経験があるか相談です。未来を予言することも可能でしょうか。

よく上の子や子供が妊娠を当てるというほほえましいエピソードを聞くのですが、逆に赤ちゃんがいるって言われたのに予言が外れた人いますか?!😊

私は去年妊娠できて流産してしまいました💦
妊娠したときに上の子(4歳)に赤ちゃんがいるよと伝えてから(もういないとも伝えてます)、たまに『赤ちゃんいるねー』とか今日は『赤ちゃん生まれるねー』と言ってたりします😅

直近じゃなくて、何ヵ月か先の未来のことを予言することもあるのでしょうか?😣

コメント

詩子

ちょっと違うかも知れませんが、うちの子が友人に突然赤ちゃんいるって言ってその半年後に授かってましたよ☺︎

• さくら

さくら

返信遅くなり申し訳ないです(>_<)
    コメントありがとうございました😊

• 1月25日
ゆきmama💕

私は今第二子妊娠中なのですが、
妊娠する半年前に子供ではなく旦那が寝言で言ってるのを聞きましたww
「赤ちゃん産まれるんだね💕✨赤ちゃんが出来たんだね💕」って幸せそうに言っていたのでビックリしましたがww

• さくら

さくら

旦那さんが‼
    すごいですね✨
    コメントありがとうございました😊

• 1月25日
cha

私は今回妊娠する1ヶ月前の生理中に友達の子供(4歳)に「赤ちゃんいる?」と聞かれました!

もう何年もしょっちゅう会っているので私に子供いないのはわかっているはずなのに…
霊感みたいなのも強い子でしたしこれは何かあるなと思って、まだ新しい仕事を始めたばかりなのもあって妊娠するタイミングではないと考えて、その後行為も1度のみ、避妊もしていたのですが妊娠しました😱✨

• さくら

さくら

返信遅くなり申し訳ないです💦
    子供はすごいですね😊

• 1月25日
あゆさらみる

旦那側の2歳の姪っ子が赤ちゃんいるー👶って誰かに言っててあっ義理姉に赤ちゃんできたのかなー?って思ってた数日後できてたのは私でした!!

• さくら

さくら

コメントありがとうございました😆

• 1月25日