※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼいん
妊娠・出産

高温期11日、12日のどちらかでフライングチェックした結果、薄い太い線が出た。画像は検査後1時間経過。妊娠の可能性はありますか?

高温期11日、12日のどちらかです。
本日チェックワンでフライングしてみました。
すぐすぐにはでなかったもののじわじわでてきて薄い太い線から画像のようになりました。
画像は検査から1時間ぐらい経ったものです。
妊娠の可能性ありますでしょうか????

コメント

ここ

妊娠していてもまだ病院に行っても何も写らない時期だと思うので1週間後にもう一度検査してから病院に行くとハッキリするかと思います😊

  • ぼいん

    ぼいん

    ですよね、、
    1日がとっても長いです(><)

    • 1月20日
  • ここ

    ここ

    私も同じ感じで、予定の週数も分かっていたので病院に行ったんですが結局胎嚢がやっと見えたのは2週間後でした(´・ω・`;)
    でもきっと妊娠しているので大丈夫ですよ😊💕

    • 1月20日
  • ぼいん

    ぼいん


    2人目妊活はじめて9ヶ月程になりますが
    こんな線を見たのははじめてなので上手くいってほしいです。

    • 1月20日
luv❤︎*。

私がフライングした時と似てます( ¨̮ )

  • ぼいん

    ぼいん


    何日が生理予定日ですか??

    • 1月20日
  • luv❤︎*。

    luv❤︎*。

    もう半年以上も前なので
    定かではありませんが
    確か6/24とかだった気がしますね!

    • 1月20日
おかん

わたしこれで妊娠してましたよー

  • ぼいん

    ぼいん


    化学流産が不安ですが待つしかないですね。

    • 1月20日
みぃ

私はこれより薄い反応で妊娠してました

  • ぼいん

    ぼいん


    これから濃くなるでしょうか、、

    • 1月20日
  • みぃ

    みぃ


    今の段階でこの濃ゆさだと
    1週間もすればもっと濃ゆくなると思いますよ🌟
    私も薄かったけど何回も何回もしましたもんw

    • 1月20日
  • ぼいん

    ぼいん

    だと良いのですが。
    1日がとても長く感じますね。

    • 1月20日