※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠中の服装について相談です。マタニティウェアが少なく感じる状況で、オススメのお店やサイトを教えて欲しいとのことです。

マタニティウェアについてです🐰
7ヶ月になりお腹も目立つようになってきたのとともに、手持ちの服で着れるものが少なくなってきました😂

最近はもっぱら、ゆるっとした丈の長めのニット+マタニティ用のパンツスタイルなのですが、なんだか飽きてきてしまって...🤭💭

パンツのボタンを外して、ゴムで調節する腹巻?のようなものも買ってみたのですが、それもだんだんキツくなってきました😭

みなさん妊娠中はどんな服装が多いですか?
また、どこで服を買われてますか☺️?
できれば妊娠後も着れるようなものが欲しいのですが、オススメのお店やサイトがあれば教えてください!

コメント

🍓

エドウィンのマタニティデニムは、形が綺麗で重宝してました😊
それ以外でマタニティ用の服は買ったことなくて、GUとかUNIQLOの服ばっか着てました😇

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね〜〜!わたしもUNIQLO愛用中で、マタニティパンツもUNIQLOですでに買っちゃいました😭 エドウィンの気になります...!✨

    • 1月20日
ひろ

私はもっぱら授乳服があまりにいかにも、って感じがいやでしまむらやGUで2サイズ大きいワンピースを買ったりSHOPLISTやGRL、神戸レタスで丈が長いものや検索機能でマタニティで出てきたのを見て、自分の好みのものを買ってます!

  • ぽん

    ぽん

    わかります!いかにもって感じがわたしも好きじゃなくて...😭 たくさんサイト教えて下さってありがとうございます!今から見てみます☺️👏

    • 1月20日
あり※

ユニクロのマタニティジーンズか、マタニティタイツ履いてワンピース着てますね(^^)

  • ぽん

    ぽん

    ワンピース良いですね!わたしもワンピース探してるのですが、どこで買いましたか☺️?

    • 1月20日
  • あり※

    あり※

    産前からいつも着ている物です。ニットのロングワンピースとかですね(^^)UNIQLOやGu とか安いやつです

    • 1月20日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね!ありがとうございます😊💕

    • 1月20日
ぴの

しまむら系列のbirthdayで買いました!ギリギリまで仕事してたので、こんなワンピにジャケット羽織ってました!

  • ぽん

    ぽん

    なるほどです!今度birthday行ってみます〜〜😳💓

    • 1月20日
べべ

私も同じ状況です😭
マキシワンピや、ウエストがゴムのワイドパンツ+ニット、ニット素材やゴム素材のペンシルスカートなど、着れる服を探しつつ過ごしてます😅
ロングニットが飽きてしまったので、ショート丈のニットと合わせられるようなゴムのガウチョ、スカート、ワンピなんかを着まわしてます😊

  • ぽん

    ぽん

    妊娠中でも可愛い服いっぱい着たいですよね😭 ウエストゴムで気に入ったデザインのものになかなか出会えなくて😭💭 がんばって探してみます!

    • 1月20日
ペー子🗝

GUとLEPSIMのシャツワンピとUNIQLOのマタニティパンツを着回してます!
結局マタニティパンツ以外マタニティ用の服は買いませんでした。

  • ぽん

    ぽん

    シャツワンピいいですね!探してみます☺️👏

    • 1月20日
あるちゃん

上は妊娠前のでもまだ着られますが、下はもうゴムタイプの物でもきつくなってきて、マタニティジーパン買いました。

後は長めニットにマタニティタイツが多いです。

  • ぽん

    ぽん

    マタニティジーンズ楽で良いですよね😊 もう手放せないです🤭💕

    • 1月20日
ココチャン

今まで手持ちの服を着てたのですがきつくなってきてこないだ初マタニティ服を通販で買いました。今から買うので産後も着れるような授乳できるワンピースと授乳できるセットアップのズボンを買いました。とりあえずこれでやってみようかなと...

  • ぽん

    ぽん

    授乳のことも考えたものだと産後もしばらく使えますね!ちなみにどこの通販で買われましたか😊?

    • 1月20日