※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaaa
家族・旦那

皆さんは浮気、不倫されたら離婚しますか?妊娠中から浮気疑惑があります…

皆さんは
浮気、不倫されたら離婚しますか?

妊娠中から浮気疑惑があります。

パンツが裏返しになってたらどう思います?
絶対浮気ですよね

最近電話も通話中とか話し中で繋がらない事も
なのに誰とも電話してないとか
お前の電波が悪いからそうなるとか

+自分の嫌いなワードの話(離婚、警察、男の話題)になったり怒りがピークにいくと暴力もあります。

子供が居るから離婚は留まる方も居ると思いますが

ここで聞いても決めるのは自分なんですが
意見を聞きたいです。

お願いします

コメント

2kids.mama♡

即離婚です😂
手出すなら迷う余地もなく離婚ですね!
不倫したってことはその女に発情したってことですし
その時点で家族捨てたと同然なので子供のために離婚します!

不倫したら一回でも許さんって旦那の親にも伝えてます(笑)

  • kaaa

    kaaa


    コメントありがとうございます。

    そうですよね😭
    住んでるところが浮気とか不倫する人が多くて浮気、不倫くらいでみたいな考えの人が多くて子供の事考えてって言われますが

    逆に子供によくないと思うんです。
    私が泣いてたり喧嘩してたり
    暴力振られてたり子供にわからないストレスなど精神的ダメージを与えてますよね

    • 1月20日
  • 桜子

    桜子

    離婚します!!自分が悪いのに逆ギレとか無理です!子供のために離婚します!

    • 1月20日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    もし周りに言われたらお前らに何がわかるん?って言います😂
    子供の頃の記憶って不思議と残ってることってありますからね😭
    子供のために離婚しないって、結局綺麗事やし
    それなら離婚したいとか思わんで黙って結婚しとけって言いたくなります😂

    だってお母さんが悲しんでるのに子供のためにって子供がわかったら
    子供も悲しいですからね( ´_ゝ`)

    • 1月20日
  • kaaa

    kaaa


    そうですよね、、
    私の親も暴力で離婚してるので
    確かに家族揃ってが一番いい形かもしれないけど、裏には不倫、暴力が隠れてたら最悪ですよね😣
    その内子供にも手を出すんじゃないかって不安です
    私の記憶は喧嘩してて家が荒れてていい思い出がなくて悪い記憶だけが残っています。

    • 1月20日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    それなら、離婚するのもアリだと思います。
    なにより子供に暴力しないかの不安もですが
    同じ記憶が残るのも嫌ですよね…
    わたしだったら迷わず離婚です( ´_ゝ`)

    不安抱えて、嫌な気持ちで毎日過ごすなら
    大変でも母子の方が楽しいですもん!
    私はずーっと母子家庭で育ちましたが
    おばあちゃんひぃばあちゃんもいたってのもあるけど
    全然寂しくなかったし、本当のお父さん気になるけど
    いらなかったです😂

    すごい子供想いならいいけど
    普通ならいてもいなくても変わりませんし
    1人の人をATMとも思えないタイプなのでいらないです😂

    • 1月20日
  • kaaa

    kaaa


    ですよね!
    同じ記憶残るの嫌ですね( ´›ω‹`)
    私もずっと母子家庭でお父さん居たらなーとか考えた事ありますがd,mamaさんと同じようにおじいちゃんやいとこ達が居たので寂しくなかったです!

    子供想いだとは思うんですよね
    普段は家事もやるしいい人なんですけどね
    ATMほど稼ぎもありません笑

    • 1月20日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    沢山愛情注いであげればいいんですよ♡

    それなら尚更いりません😂
    うちは子供想い給料もいいですが
    不倫したら一発で離婚です🙌笑

    • 1月20日
  • kaaa

    kaaa


    そうですよね♡
    ありがとうございます😊

    本当そうですよね。笑

    • 1月20日
たろまま

離婚しますねー😅
他の女に興味持った旦那なんていらないです✋
てかパンツ裏返しって…ドラマでしか見たことないですね😓
お風呂上がりから裏返しで履いてたならともかく( ´-`)

  • kaaa

    kaaa


    コメントありがとうございます。
    ですよね( ´・ω ก` )
    面白いですよね笑
    最初から反対だったって言いますよ
    なんで教えてくれればいいのにってふざけてますよね。
    仕事行く前もシカトしてから行ってくるね
    浮気はしてないからねって仕事行きました

    • 1月20日
そくまま

うちは離婚します!!
暴力、不倫は離婚って伝えてます。

  • kaaa

    kaaa


    コメントありがとうございます。

    ですよね、良かったです( ´・ω ก` )
    どっちも本当にありえないですよね最低です

    • 1月20日
  • そくまま

    そくまま

    ありえないです!!
    うちの父もそんな感じだったんで
    すごい嫌な記憶と自分は産まれてきたらいけなかったんじゃないか?って思ってました。
    kaaaさんの心が病みきってしまう前に離れた方がいいですよ((T_T)
    お子さんの為にも。
    実家の協力がえられるのであれば
    早いうちにできるといいですね!!

    非常時の為にシェルターも検討もありだと思います!!

    • 1月20日
  • kaaa

    kaaa


    そうなりますよね。
    結婚dvのお父さんだった方多いですね😣
    本当離れたいです。
    ありがとうございます

    • 1月20日
deleted user

私は浮気、不倫されたら離婚します(>人<;)
裏切られた感があって嫌なんで

  • kaaa

    kaaa


    コメントありがとうございます!
    ですよね( ´・ω ก` )良かったです同じ方が居て酷いですよね

    本当に浮気してたらよく平気で帰ってこれるなって思います

    • 1月20日
ゆな

迷わず離婚します。

それでモヤモヤしてる自分が嫌なんで早くスッキリしたいです💦

旦那には悪いですが旦那の給料なくても私の稼ぎで生活十分できるのでお金には困らないです(´・ω・`)

子供がいるからとか生活できないからとかで離婚止まる人もいますが私は離婚しますね(´・ω・`)!!、

  • kaaa

    kaaa


    コメントありがとうございます。

    私もモヤモヤ、毎日不安とイライラと
    喧嘩すれば手を出される恐怖で
    口喧嘩も旦那の返しがもうなんか可笑しくて頭おかしくなりそうで😣

    ですよね!よかったです( ´›ω‹`)

    • 1月20日
choco

浮気してる旦那なんて絶対に離婚!

って思っていてもいざ現実におきたら
迷うかも知れません。


浮気は絶対に許されないし何言われても言い訳にしか聞こえないんだろうけど
女にも原因があるかも知れないし。

  • kaaa

    kaaa


    そうですよね!私はずっと思っていたことでだけど、離婚ってワードだすど暴れるのが怖くて。

    やり返したり抵抗はするけど力の差が違いすぎて( ´・ω ก` )

    女に原因があっても、それに乗っかった男も悪いですよ😱

    • 1月20日
こだま

浮気もですが、それ以前に暴力は即アウトです💦
いつか子供にも手が出る危険があるので離婚します😣

  • kaaa

    kaaa


    コメントありがとうございます。
    そうなりますよね( ´›ω‹`)
    子供にまで出たらありえないですよね。
    それに離婚するなら子供が小さいうちにがいいって言いますもんね

    • 1月20日
  • こだま

    こだま

    スミマセン💦
    ↓の方に返信してしまいました!

    • 1月20日
二児のママ

てをあげられるなら別れます
都合悪くなる=逆ギレ=手をあげる
完全黒です
一度、第三者を入れて話し合いをするのも一つの手だと思います
ご両親立ち会いなどm(__)m

  • kaaa

    kaaa


    コメントありがとうございます。
    本当そうですよね。
    地元が離れているのもありますし
    離婚のキーワードだすだけで暴れるのでできないし旦那側の身内も
    離婚は反対の方なので
    だから地元に帰ってから離婚届け送りつけなって私の親は言います(;_;)

    • 1月20日
  • 二児のママ

    二児のママ

    旦那側の身内が離婚反対するならそちらで旦那を何とかしてくださいと言ってみてはどうですか?

    • 1月20日
  • kaaa

    kaaa


    自分達じゃどうにも出来ないって言ってましたね。

    でもそうゆう旦那ってわかって嫁いできたんでしょ?って
    だけど度が過ぎるでしょって感じです。
    前にも相談せず里帰りしたらなんで相談しないの?とかなんで帰ったの?とか色々言われて相談しても、何も出来ないじゃないですかね!!!相談しても言えるような事と言えない事もあるし旦那の文句とか問題とかいっていい思いしないで結局こっちが文句言われるようになるんから何も言えないですよね(;_;)

    • 1月20日
ryu-ka

子どもがいたら一度の浮気、不倫は許しますが…暴力は絶対アウトです!
だんだんエスカレートしていきますし。

ママさんの心の傷が深くなる前に早めに策を考えた方がいいと思います。

  • kaaa

    kaaa


    コメントありがとうございます。
    暴力はアウトですよね(;_;)
    父親もそうだったので、、、

    とりあえず来月地元に帰る予定です😣

    • 1月20日
こだま

そういう父親を見て育つのも悪影響のような気がします💦

私は両親が小学生のときに別居し後に離婚しましたが、もっと早くしてほしかったです。
母がいつも泣いているのを知っていたので、私も心配で、子供ながらに泣きながら寝ていたのを覚えています。

  • kaaa

    kaaa


    私の父親もDVで小四の時に離婚してますが11年も我慢してたらしくいい思い出が残ってなくてお母さんが泣いてるのと家が荒れてて悪い思い出しかないです(;_;)

    よくないですね本当に、、

    • 1月20日
  • こだま

    こだま

    ずっと残りますよね。
    うちは父の浮気と借金と姑の嫁いびりでした。
    良い思い出もあったかも知れないですが、嫌な記憶ばかり強く残ってます。

    kaaaさんとお子さんにも、少しでもより幸せな生活を送って欲しいです✨

    • 1月20日
  • kaaa

    kaaa


    そうなりますよね。嫌な記憶が強くなりますよね( ´›ω‹`)

    ありがとうございます😣💓
    こだまさんも幸せでいてくださいね。

    • 1月20日
  • こだま

    こだま

    ありがとうございます✨
    私も頑張ります😊

    • 1月20日
deleted user

不倫したら離婚するって決めてます!

風俗もアウト、借金とパチスロもアウト、暴力なんて論外って言ってあります。

主様大丈夫ですか?
暴力があるようなら飲食店などの人目のあるところで話し合うか、
ご両親に同席してもらっての話し合いとかのほうがいいんじゃないでしょうか󾭛

  • kaaa

    kaaa


    そうですよね。私も何ですけど
    決定的な証拠がなくてでも怪しくてって感じで

    暴力は本当ないですよね、直らないものだし( ´›ω‹`

    そうですよね。話し合うとしたら誰か挟まないとですかねでも近くに旦那側の両親しかいなくて、、

    • 1月20日
二児のママ

kaaaさんは何も悪くないですよ

てをあげられたりした事は、ご主人のご両親に話されましたか?

もう、はっきり言うしかないですよ
それでも、理解して頂けないなら
しばらく実家に帰る方が良いですm(__)m

  • kaaa

    kaaa


    具体的には言ってないです。。
    暴れるくらいしか

    そうですよね
    心配とか旦那の事怒ってくれたりとかするけれど、やっぱり身内の肩持つのが家族ですもんね。

    • 1月20日
アッコちゃん

ウチは結婚する前から女癖悪くててをやいてましたー
自分の都合のいいこと並べて言い訳するし、それでも許して一緒にいたのは私だけど、
プロポーズされた時も正直迷ったりもしました。まだ遊びたいなら結婚しなくてもいいって言ってたのにプロポーズしてきたから、受け入れたけど、まだまだ不安でイライラする事もあります。
でも信じてあげないと相手も嫌だろうと思うから信じることに決めました。


発達障害があるので感情のコントロールが出来ず、あまりにも怒ったら手を出さしてくることもありました。
この間は多分殴られるかなと思ったけど、堪えることが出来たみたいで、大丈夫でした。
殴られて歯が抜けた事もあります
それでも別れなかった…DVって言われるかもしれないんだけど、、、
んーーーー。それでもいれるかいれないかって、きっと女次第というか、
人間の心って複雑だし、すっごい好きなのに一瞬で冷めたり、その逆もあるし。
それでも好きって思えるか、信じれるか、一緒に年取れるか、愛情注げるか、愛感じるか、とかとかとかによるのではないかなーって思うんですよね。

周りから何言われたって本人達の問題だし。

私はすごい好きだから、きっとまた浮気されても許してしまう気がします。凄い刺し殺すかなってくらい怒りますが…出るとこにも出るけど、きっと許す。
自分への暴力は私がコントロールすればいいと思うのでなんとも思いません。
ただ、子供ができた今、子供に躾とか愛情以外で、手をあげるよーなことがあれば即離婚すると思います。

  • kaaa

    kaaa


    そうなんですね。
    人それぞれですよね本当。
    暴力もコントロールできたりしたらいいですが私が呼吸器困難とかぐったりしたフリしないと止まりません。
    それも子供の前でです。

    私はもう昔みたいに好き好きってのがなくなったのと地元からとても離れているのとで
    色々積もっての今なので限界が来てます。
    子供が出来てなかったら即離婚してますが
    子供の事を第一に考えてとも言われ
    我慢してきましたが
    子供の事を考えて家族3人でいるのが
    一番だと思いますが家庭環境がよくなければ
    子供に悪影響だと思うんです(;_;)

    私は何度も信じようともしました
    気にしないようにともしましたが
    そうすればするほど色々出てきたり
    女から私に間違い電話が来たりとかで
    本当おかしくなりそうで、、

    なんで男ってあんななんですかね

    • 1月20日
  • アッコちゃん

    アッコちゃん

    限界だと思ったら別れた方が良いですよ。
    お母さんが幸せじゃないと、やっぱ子供はわかりますからね。

    子供の前で殴るとか、しかもそんな風にしないと殴るの止まらないとか、酷すぎる。
    殴る理由って何ですか?

    子供のためにって周りはいうかもしれないけれど、何も子供のためになってない気がします。
    別れてシングルでも新しいお父さんがいたとしても、お母さんが笑顔で幸せいっぱいで、お子さんにもたくさん愛情注げるのが一番だと思います

    • 1月20日
  • kaaa

    kaaa

    そうですよね。。

    殴るというよりかは体押さえつけられたり床に頭ガンガンやられたりとかビンタとかです。

    自分の聞きたくない言われたくないキーワード言われたりとか基本旦那が飲みいって帰って喧嘩になってそれがヒートアップしてって感じです😣

    • 1月20日
  • アッコちゃん

    アッコちゃん

    なんかそれって、いつか本当に怪我するというか、床に頭ガンガンって酷くないですか?やり過ぎ。
    言われたくないワード言ったらコントロールできないほどスイッチ入るのでしょうか?

    子供にもしかしたらって思ったら恐ろしくて一緒にいれないですよね。

    相手の親や、自分の親は知ってますか?
    本当に離れる事考えて話し合うとすれば、第三者挟んで話した方がいいと思います。

    自分守ってくださいね。

    • 1月20日
  • kaaa

    kaaa


    床にガンガンは初めてで意識飛ぶんじゃないかと思いました。痛くて怖くて
    離婚だったり警察行くって行ったりとか
    離婚したくて好きな人出来たって言ったりしたらです。

    怖いです( ´›ω‹`)

    私の親は知っています。
    だから帰ってこいって言ってます。
    そうですよね。

    ありがとうございます

    • 1月20日
  • アッコちゃん

    アッコちゃん

    いや〜、聞いてるだけでちょっと怖いですね。
    きっと自分がしてることバレたらって思ってるから余計に暴力で支配しようとしてるんだと思いますよ。

    親が知ってるというのは、旦那さんは知ってるんですか?

    何も言わずに出て行くのも手だと思います。
    家から出してもらえなくなる可能性も考えられますよね。

    親に助けてもらった方がいいです。
    そして旦那さんの親にも言いますね私なら。

    私は、私の言葉であなたが何か不快な思いをして嫌な気持ちになったからと言って殴る事は良しとしてない。殴るなら殴れば?暴力には屈しない。どんどん気持ちが離れて行くだけだからどうぞお好きに。
    って言ってます…

    だんだんと私を失うのが嫌なのか、なんとか自分の中でコントロールしようと努力する姿が見られて、私も大人になり態度を改めたりする事で今は殴られる事もなくなりました。
    いつまたなるかわかりませんが…

    でもお互いに改善しようとできる関係であればこそだと思うんです。
    kaaaさんの旦那さんとちゃんと話せない関係ならば厳しいのかなって感じますよー。

    長々すいません。

    • 1月20日
  • kaaa

    kaaa


    そうなんですかね。。
    怖いですよね

    知らないと思います。
    前にダンボールまとめといたのがバレて
    全部ボロボロにされました。
    次やったら知らんからよって言われ
    なんか旦那の身内にはもう何言っても無駄なのかな?って思い始めました。
    結局は旦那が悪くても旦那の肩持つのは目に見えてますしあんたにも原因があるんじゃないの?とかになるので
    それに、身内が多すぎて色んな人が旦那には言わないくせに私に全部なんでも言ってくるから疲れます。

    それは何度も言ってます。
    暴力降って気が済むならどうぞ?って
    暴力降っても何も解決しないし私はあなたと離れるよって暴力振るう人とは一緒に居られないって

    いえいえありがとうございます。

    • 1月20日
  • アッコちゃん

    アッコちゃん

    親にも言ったしって言うしかないですよね。
    逆上しそうだけど。
    身の安全を考えるなら、本当仕事行ってる間とかに実家に帰って、そのまま離婚手続きですよね。
    暴力振るわれたとかの証拠残ってればなお良いのですけどね。

    本当心配になります。

    何とか解決の糸口があればいいのですが。

    • 1月21日
kaaa

本当そうですよね。
写真が残ってます!!
前に警察にも暴力なんとかで登録されてます!

ありがとうございます😭

来月地元に帰れるので一安心です!