※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
妊娠・出産

NICUからGCUへの移動について、病院から連絡があるかどうか心配です。自動的に移動されるのか知りたいです。

何度もすいません( ; ; )

うちの子が今NICUにいます( ; ; )
そこからGCUへ移動になる場合は
何か病院から連絡などはくるのでしょうか😢?

それとも勝手に移動になりますかね😢?

コメント

mooooco

うちも生後2日でNICU入りましたが、2日目くらいですぐに病院側の判断でGCUに移動しました。事前に、検査で問題無ければ何日に移動するかもしれない、という話は聞いていました。

もちゃちゃ

NICU入院中との事で、面会に行かれますよね?だとしたら看護士さんから状況等説明あるかと思いますよ?またはこちらから質問しても良いと思う思いますし😃
そこの病院はNICUとGCUは並列ではないですか?

ゆーきー

わたしの娘も出産後、うまく酸素が吸えず多呼吸でNICUに入りましたが、次の日にはいつのまにかGCUに移ってました!笑
長い期間NICUに入っているのでしたらGCUへ移動出来ますとかなにか連絡があるかもしれないですね😊

ゆなママ07

こんばんは‼

三男が産まれた時にNICUとGCUに入院してました。
うちは、GCUにうつる時は、面会の時に先生からお話がありましたよ。
明日からうつります‼と。

マツ

うちの息子は2ヶ月間NICUに、さらに2ヶ月間GCUに入院してましたが、突然GUCに移動してました😅
いつもの位置に行ったら居ないからキョロキョロしてたらGCUの方から看護師さんが「お母さん、こっちこっちー」って手を振っててびっくりしました👀