※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
雑談・つぶやき

切迫流産で自宅安静と言われている方。いらっしゃったらお話ししません…


切迫流産で自宅安静と言われている方。
いらっしゃったらお話ししませんか?(^O^)

私は現在6週で心拍確認できていませんが、切迫流産の一歩手前と言われました。絶対安静ではないですが、長時間歩いたり車に乗ったりはしないようにと。仕事だとどうしても動いてしまうため、お休みもらっています。

時間の潰し方が分からず暇しています💦

コメント

🐰みすばにー🐰

私も5wのころから茶オリが毎日出て、胎嚢も小さくなかなか胎芽や心拍確認できませんでした😭

育ち具合も五分五分と言われ、毎日自宅でゴロンして家事もほぼしてませんでした💦

8wでようやく胎芽、心拍確認できましたが、頸管無力症のこともあるので旦那が一緒でないと出かけません。

吐きつわりとかが無いので本当に暇です😅

昼寝と撮りためたドラマや映画を見て時間を潰しています。

  • あんこ

    あんこ


    コメントありがとうございます😊
    8週で確認できたんですね。うらやましいです!心拍確認までが長い(>_<)

    頸管無力症は検診とかで分かるんですか?なるべく自宅安静にという感じになるんですかね?
    私も娘の時はつわりで妊娠に気付いたくらいなのに、今回それほど無いです。

    ひまですよね😥私も昼寝してます。ひまだと1日1日が長い( ̄^ ̄)

    • 1月20日
  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    前回妊娠時に15週で頸管無力症が発覚しました💦
    今回は早期にマクド手術して予防する予定です。

    自覚症状ほぼないので、診察のタイミングとかで早めに気がついてもらえたら対処できる感じだと思います💡

    • 1月20日
  • あんこ

    あんこ


    そうだったんですね(>_<)
    手術はいつ頃されるんですか??

    • 1月20日