※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

二人目の子供が生まれてから外出が減り、主に家で遊んでいます。外出が大変で買い物もあまりできず、皆さんはどうしていますか?

二人目生まれてから、かなりお出かけが減りました。大体二人連れては週3くらいです。
あとはおうち遊びなど、、。
ホントはもっと連れて行きたいのですが、二人連れての外出が大変過ぎて、買い物も生協なので
あまり、出ません。
家の中で追いかけっこしたり、もっぱらおうち遊びが増えてしまいました。
皆さまはいかがですか?

コメント

さーしー

私も毎日のように出掛けていたのが、(まぁ今はインフルエンザも流行ってるのもありますが)ほとんど出掛けなくなりました😅
出ても近くをお散歩するくらい🚶‍♀️

ゆうき

うちもですよ!上の子のご機嫌取りながら下の子のミルクやオムツもあるし
とてもじゃないけど行く気にならんですね😭

なおにゃ

うちも冬場は割りと引きこもってます。が、上二人とも幼稚園行ってないときは、支援センターとか連れていってたかなぁ。
家にいてもどっか行きたい!って駄々こねて発狂してたので、家にいるのが辛かった気がします。。

ねこ

毎日2、3時間くらい出掛けてます(^o^;)

ぴこりーな

毎日1時間くらいは出かけてます!
近所の車が来ない遊歩道を歩かせたり、公園で遊んだり。
支援センターなど室内は病気が怖いので寒くても外遊びしてますw