※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

2ヶ月の息子と2階の寝室で3人で寝る予定です。フローリングにベビー布団をそのまま敷いても大丈夫でしょうか?低価格のベビーモニターをおすすめしてください。

息子がもうすぐ2ヶ月になります。
今までは リビングの隣の和室で私と息子の2人で寝ていましたが、2ヶ月を過ぎたら2階の寝室で夫と3人で寝ようと思っています。

・寝室がフローリングなのですが、フローリングの上にベビー布団をそのまま敷くのはNGでしょうか?

・寝室が2階の為、ベビーモニターの購入を考えています。なるべく低価格でオススメのものはありますでしょうか?

コメント

★

フローリングの上に布団敷いて寝てます🙋
ベビーモニターは14800円でした!でも遠隔操作でカメラの向き変えたりズームしたり音も聞こえますよ✨
メロディーも流せます笑

• まあ

まあ

ほんとですか!
    冬は寒そうで夏はカビとかが気になるのですが...大丈夫そうですかね?
    えびちゃんの人気みたいですね♩検討してみます!(^^)

• 1月21日
  • ★

去年もそうでしたが大丈夫ですよ!今の所ですが😂笑

• 1月21日