※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1月7日から下痢カンジダ(カビ)食欲ありが続き18日ミルク飲めずですが…

1月7日から下痢カンジダ(カビ)食欲ありが続き
18日ミルク飲めずですが離乳食は、完食します。
咳、鼻水あります。何度か風邪引いてますがそこまで咳がひどいとかじゃありません。
微熱ありますが1日5.6回200飲めていたミルクが0です。
離乳食のおかゆにミルクを混ぜたりでミルク粥。スポイトで40ほど先ほどミルク口にしました。
今修正7ヶ月です。
病院にも受診しました。病院では、強めの整腸剤と風邪薬またこまめに鼻吸いをして。と言われました。
中で固まっているのかじゅるじゅる鼻水のため吸えません😭😭下痢は、ミルクが飲めないので治りました。
機嫌は、悪く泣いているか抱っこで寝るかです。離乳食後少しは、機嫌良いですが、、、😭
夜中も泣きじゃくる、ウトウトは、するがなかなか爆睡できない感じで😭不安です

コメント