※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シキナ
妊娠・出産

7週4日の妊婦です。心拍確認で安心したものの、心拍が少し小さいと言われ不安です。同じ経験をした方いますか?よくあることでしょうか?

こんにちは✨只今、7w4dの者です。本日心拍確認が出来て安心したのですが、どうやらこの周にしては2㎜程小さいとの事でした😰先生に「心拍はしっかりしてるから大丈夫だと思いますけど…まだ安心出来ませんよ!!」と何度も言われてしまいました(;_;)💦💦やっと心拍が見えて喜んだのに、一気に不安な気持ちに襲われてしまっています…💧
同じようなご経験された方いらっしゃいますか!?
こういう事ってよくあることなのでしょうか😥!?

コメント

Iris♡

確かにお医者さんは心拍確認して二回目もちゃんと確認出来て初めて、これから一緒に頑張りましょうねって言われる方が多い気がします。
私も子供たちみんな産院が違ったのですが、9週10週頃にやっと前向きな言葉をかけてもらえた気がします😅
そして赤ちゃん之大きさですが、排卵が遅れると誰でもありうることですよで心配いりませんよ😊💓

• シキナ

シキナ

コメントありがとうございます‼️
    なるほど〜⭐️心拍確認2回ともちゃんと出来て初めて、一緒に頑張りましょう!といった感じなのですね😳
    やはり10週ぐらいにならないとあまり安定していないから、先生方も前向きな言葉をかけないのですかね💦
    私は体外受精だったので、排卵はよく分からないのですが、着床したタイミングで少し成長の差があるかもです😌今お腹の中で頑張ってくれているベビーを信じて、ゆっくり待ちたいと思います💓

• 1月20日
ゆう

排卵が遅れたらよくある事だと思います!赤ちゃんの生命力を信じましょ✨

• シキナ

シキナ

コメントありがとうございます‼️
    私は体外受精だったので、排卵はよく分からないのですが、着床したタイミングで多少の成長の誤差があるかもですかね😌そうですよねっ、心拍は元気だったので、赤ちゃんの生命力を信じていこうと思いますっ❤️✨

• 1月20日