※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

給湯器で授乳室でミルクを作ることについて悩んでいます。水筒を忘れてしまいました。使うべきか迷っています。

イオンとかの給湯器?授乳室でミルクを作ったことあります??いつもは、水筒にお湯を入れてたのですが、今日忘れてしまって💨使ってる人、みたことなくて😅いれない方がいいのかなと…思ってしまってるんですが💦

コメント

a

いつも使ってます😨😨😨
ダメなんですかね?!?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達はいつも水筒もってきてて、公共の場で使ってるのみたことなかったので💦なんか、勝手なイメージでダメなのかなって思ってました💦
    誰かに何か言われたとかではないんです!給湯器でミルク作ってきます😊
    ありがとうございました✨

• 1月20日
ソラソラ

フツーに使ったことありますよ~😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨早速、ミルク作ってきます😊

• 1月20日
ありす

普通に使ってましたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨早速作ってきます✨😊

• 1月20日
***nao***

めっちゃ使ってました!
なんならイオンとか給湯器あるとこはお湯は持ってってませんでしたよ☺
特に何の問題もありませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊今までは、母乳だったので水筒にお湯を入れていくこと、すっかり忘れてました💦ミルクの友達は水筒もってたので、使わないほうがいいのかなー?なんて、勝手に思ってただけなんです!早速作ってきます✨

• 1月20日
さらい

使ってましたよ。
( ̄▽ ̄;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨私も使ってきます!

• 1月20日
ぽんchan.

使わせてもらってます\( ・ω・ )/白湯だけ持ってけばいいので楽です♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!結構みなさん使ってらっしゃるんですね😊✨

• 1月20日