※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

10週3日で毎回4Dをしてもらっていますが、二卵性で手前の子しかはっきり映らない。足の間に突起があり、男の子かどうか知りたいです。先生からは何も言われませんでした。

10週3日で毎回4Dをしてくれるんですが二卵性で手前の子しかはっきり映らないみたいなんですが足の間に突起のようなものがありました。
これは男の子ということなんでしょうか?

先生からは特に何も言われませんでした。
赤ちゃんの大きくなる過程で突起があるものなのか娘の時には毎回4Dがなかったのでご存知の方がいれば教えて貰いたいです。

コメント

hitomi

10週ではまだわからないと思いますよ!
たまたまへその緒がそこに移ってただけかもですね!

  • マーちゃん

    マーちゃん

    三角みたいな突起でへそよりかは下だったので男の子かなと思いました!
    どちらにせよ嬉しいのでわかるまで待ってようと思います⑅◡̈*

    • 1月20日
こんちゃん

10wではまだわからないですね!
女の子でも最初は突起があるので。
あと4Dではなく2Dの方が性別はわかりやすいです。

  • マーちゃん

    マーちゃん

    そうなんですね!
    ピラミッドみたいなのがお股の間に見えたので男の子?って心の中で思いました笑

    色々な見方でぐるっとみてくださってシルエットがはっきり見えたのでどっちになるんだろうと楽しみです!

    • 1月20日