※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃむ
子育て・グッズ

1歳6ヵ月の息子が犬が好きで、犬のぬいぐるみを探しています。おすすめはありますか?

もうすぐ1歳6ヵ月になる息子を育てています!

犬🐶が大好きなようで、道で犬を見ると笑顔で小走りで向かって行きます💦

バイバイして帰ろうとすると、ギャン泣きです😭

実家でトイプードルとチャウチャウを買っているので、物怖じしないのもあると思いますが💦
めざましテレビのきょうのわんこは、欠かせません👍

そこで、犬のぬいぐるみかおもちゃを買おうと思っているのですが
いいものはあるでしょうか?

コメント

たけちゃむ

買っているので→飼っているのでの間違いです💦

すみません😢

あや

動いてキャンキャン泣くぬいぐるみいとこの家にあって子供達は興奮でしたよ!!

2児ママ♂

うちは犬を飼っていないのですが
夫婦で犬が好きで月齢が小さい頃から
ペットショップや動物が出ているテレビを
観させているせいか
大小関係なく犬好きになりました😊

なので肌触りの良い犬のぬいぐるみが
2体、リアルな犬の置き物が1体あります!
東急ハンズで抱き枕があるコーナーで
肌触りの良い犬のぬいぐるみは買いました!
「わんわん」って言って抱っこしたり
優しく触ることや上から触ることが
怖い犬に対して下から触ることなど
ぬいぐるみで教えたりしています😁笑

LOFTなどにも売っていると思うので
見てみるのもいいと思いますよ?

deleted user

うちの息子も犬が大好きです。
実家にいるトイプードルが大好きです🐶
きょうのわんことか動物番組興味津々ですよね(笑)
うちはトイプードルの鳴き声がして歩くぬいぐるみとハッシュパピーのぬいぐるみが息子のお気に入りです。
トイプードルのぬいぐるみはプレゼントで頂いて聞いたらアマゾンで頼んだと友人から聞きました☺