※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elmo
妊娠・出産

明日予定日。電車内出産のニュースに恐怖を感じ、前駆陣痛が進行中。心の準備は整いつつも、怖さと緊張が増しています。

明日予定日。
電車内出産のニュースみて、経産婦の恐ろしさを感じました😱
本人のツイッターみてさらに衝撃!
あんな風にいきなりトントン進むものなんか😳と…。

前駆陣痛は先週あたりから徐々に頻繁になってきて、夕方おしるしも出て、そろそろだ!
と心の準備は出来てるよ👍🏻
先生にもだいぶ柔らかいから、進みが早そうだねとも言われ…なんか急に怖くなってきた🙄⚡️
骨盤に頭ハマってる感じ、もうすぐなんだろうけどいつ来るかソワソワしてます🙋

コメント

りんご

びっくりですよね!!
私も2人目は陣痛感じてから1時間でしたよ。病院ついたらすでに全開で、出てこないようにおまた押さえられてました。病院の準備が整っていきむだけ。着いてからものの10分。
あやうく産み落とすところでした。

• elmo

elmo

車やタクシーで産気づいて向かってる途中で、ってなら聞くことありましたが、何もなかった状態で急にってのは初耳でした!無事で何よりって感じですけど。。
    りんごさんも、2人目は早かったのですね!!押さえられてって、相当スルッと出ちゃったんですね😳凄い…トータル2時間かかってない感じですかね?
    安産すぎも危険ですね😅

• 1月20日

あの方は経産婦さんだったんですか!?なにより無事に産まれてくれてよかったですよね。動画で赤ちゃんの産声聞こえた時、感動しました😭

• elmo

elmo

動画まわってるんですか😳💦💦
    産んだ当の本人のツイッターをみました。3人目だったそうです😅予定日も1週間切ってたみたいで、個人的には電車しか移動手段なかったのかなと思っちゃいましたけど🙄
    それに連なって?赤ちゃん取り上げた方のお子さん2人がツイートしてました。ホント、無事で何よりですよね!!

• 1月20日

退会ユーザー

ニュースZEROで流れてました!駅員さんがブルーシートで目隠ししてました😉オギャーって聞こえましたよ☺わたしもTwitterしてるので探してみます!

• 1月20日
  • elmo

elmo

割とすぐ見つかると思います^^
    この件はネットニュースで画像しかみてなかったので、車内に居合わせた方の提供で放映されちゃったんですね🙄💦

• 1月20日

退会ユーザー

あの方はモデルさんなんですね😅賛否両論あるみたいで迷惑だとかボロクソ言ってる方もいますよね😨男性の人がほとんですが…。

• 1月20日
  • elmo

elmo

みたいです!今非公開になってますよね、やはりネットで荒れたんでしょうかね💨未経験の方からしたら、え?っとはなりますし、気まずいでしょうね😅

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

ニュース見ました!!あんなドラマみたいなことがあるの!?とニュースをみてびっくりしましたが🙄経産婦さんだったんですね!しかもその方のツイッター見れたんですか?!

• elmo

elmo

びっくり衝撃ですよね‼️‼️ネットニュースでしか見てなかったのですが、ネタかと思いましたよ🙄💦
    はい、当のご本人が報告とお詫びツイートしてました😳かなりコメ数伸びてたので、検索すればヒットすると思います😅
    それを見つけたのか、赤ちゃん取り上げた方の息子さんと娘さんもコメントしてました😳

• 1月20日