※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさかさ
妊娠・出産

38週の妊婦ですが、軽い腹痛や出血があります。おしるしでしょうか?痛みは少し落ち着いていますが、生理痛のような痛みがあります。

朝からおなかがやんわり痛くてまたぜんく陣痛かと思っていて、なんとなく大をしたいかんじになり、トイレにいきましたがでなくて、また寝ようと思って布団に入ったら、1時間後大を我慢した少し強い腹痛がおそい、またトイレにいきましたが、大は少ししかでず、おまたをテイッシュでふくと血のようなピンクがつきました。
これはおしるしでしょうか?
いま38週に入ったところです。
いまは痛みは少しおさまっていますが、生理痛のようなやんわりした痛みは地味にあります。

コメント

みやこ9496

前駆陣痛ではないでしょうか?
痛みや張りが定期的に来たら病院に電話ですかね。
出血ももしかしたらおしるしかも!
もう少しで会えますねー
頑張ってください!!

みおたんまま

おはようございます(≧∇≦*)

時間をはかってみると、前駆なのか陣痛なのかわかると思いますよ(͡°͜ʖ͡°)✋
出血の原因はきっとおしるしだと思います( ・ึω・ึ)
おしるしがきたからといって、すぐに陣痛くるともわからないのでゆったりした気持ちでいましょう(ノ)'ω`(ヾ)
でも、どきどきですよね(*゚∀゚*)