※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

イルビゾンテの腕時計ってどうですか?画像のやつを旦那にプレゼントしよ…

イルビゾンテの腕時計ってどうですか?
画像のやつを旦那にプレゼントしようと思ってるのですが、32歳男性でもおかしくないですか?

コメント

mi♡

おかしくないと思いますよ!
あとは好みですね💦
四角が嫌いって人もいるので😖
気にされない方ならありだと思います❗

• まい

まい

丸い形の時計はいくつか持っているので、持ってないタイプにしようと思ってます😊

• 1月20日
  • mi♡

mi♡

でしたらなおいいと思います✨
    時計はほんとに好みですよね😂
    知り合いの方でプライベートの飲み会につけてきたりしてる方いますよ🎵
    時計好きな方で高すぎる時計より、ファッションによって変えるタイプの方で30代です😆

• 1月20日
チー

結構角ばっていて大きめですよね…
お子さん生まれてお世話してくれる時に子どもに当たると痛そう。そんな理由でなかなかつける機会なくなるのでは…

あと、デザイン的にも私はナシかなぁ。
プライベートでつけるだけならいいけど、職種にもよるけど会社などでは対外的にはナシのデザインと価格帯かと…

• まい

まい

会社では付けないですね。
    普段使いに、いくつか持ってるので、持ってないタイプにしようと思ってます。

イルビゾンテは好きな人は好きですけど、後は好みですね!

• 1月20日