※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy
子育て・グッズ

夜のオムツ替えは何回くらいしますか?朝まで変えないのは何ヶ月からでしょうか?上の子は朝まで変えず、朝パンパンになっています。

夜のオムツ替えは何回くらいしますか?
朝まで変えないのはみなさん何ヶ月くらいからでしょうか?
ちなみに上の子は肌も強かったので朝まで起きなくなってからは一度も変えてません(^^) 朝パンパンです…

コメント

Mint

朝まで寝てくれるので替えませんよ🤗ので6ヶ月頃からですかね!

• mammy

mammy

ありがとうございます!6ヶ月で朝まで寝てくれるんですね!!うらやましいです😂

• 1月19日
ながちゃん

授乳の時に替えてました( ¨̮ )なので卒乳した1歳くらいからは朝までかえてないです😊

• mammy

mammy

添い乳してしまい、何回授乳してるかよくわからなくなってしまってます…ダメですね〜😅

• 1月19日
  • ながちゃん

ながちゃん

添い乳してたら添い乳の前に替えてそれからは自分の眠気が半端ないんで替えなかったです(笑)

• 1月19日
102

新生児の頃は起きるたびしてましたが、8週で仕事復帰してからはあまり記憶がないです笑
漏れることもなかったのであまり変えてないです〜。

• mammy

mammy

8週で仕事復帰!すごく早いですね!尊敬です😱私は5ヶ月から復帰でしたが、それまで1回しか起きなかったのが、なぜか復帰してから6〜7回起きるようになってしまい、オムツ替えするとものすごく泣くので困っています😅

• 1月19日
ゆっこ

朝まで変えません!
多分5~6ヶ月位から変えてない気がします!

• mammy

mammy

ありがとうございます!みなさん結構朝まで変えてない方が多くて私もそうしてみようかなと思います(^^)

• 1月20日

5ヶ月くらいからウンチしない限りは
夜中は変えませんよー!
朝までそのままです!

• mammy

mammy

うちももうすぐ8ヶ月なのでそうしてみようかと、思います😊ありがとうございます😊

• 1月21日
五月の桜

4ヶ月くらいから夜中は変えてないです。夜間授乳はしてましたが、オムツ替えはやめちゃいました

• mammy

mammy

私も夜間授乳まだあるのですが、かえるたびギャン泣きなので上の子が起きないか心配になります…さっそく私もやめちゃうことにしました😊

• 1月21日

上の子も下の子も3ヶ月から朝まで変えてません❁
朝まで寝るようになったので‎´•ﻌ•`

• mammy

mammy

3ヶ月で朝まで寝るなんてすごいですねー!うらやましいです😂 みなさん変えてない方が多いようなので私もそうしてみます♡

• 1月21日