※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

年子(1歳差〜1歳半差くらいら)のママさんで自宅育児の方!毎日何してますか😰?

年子(1歳差〜1歳半差くらいら)のママさんで自宅育児の方!毎日何してますか😰?

コメント

向日葵

1人目2人目が年子で下の子が3歳になるまで自宅育児してました😊
とりあえず、1番したのはドライブ(笑)
フラッと出掛けて
見つけた興味のある所に行きまくりました(笑)
家の中でダラダラは子供も自分も
ストレスになるので
とにかく2人を連れて外に出ました☺️

まみーぽこ

1歳3ヶ月差です。
家事と子どもたちの世話で精一杯です😭気づけばもう夜が来ます💦
なのに家事全然おわってないし子どもたちともしっかり遊べてないし情けないです。
時々散歩したり公園行ったりキツい時は子どもたちと一緒にテレビ見ながらゴロゴロしてます!😅

去年の2月に上の子が保育園退園して2人とも家で見てるのでそろそろ一年になりますが、思い返せば、何してたんだろうって感じで多分何もしてないです(笑)夏は暑いから、冬は寒いからとあまり外には出ないです😅ショッピングモールにはよく行きますが、今3人目妊娠中で先週まで悪阻でキツかったので本当家で私は寝てました🛌今日ひっさしぶりに公園行きました!妊娠前は児童館に週一くらいで行ったり行かなかったりでした(笑)

ぷぷぷ

生後1ヶ月からは毎日お昼から支援センター行ってました♡
午前中は買い物行ったり別の児童館行ったり公園行ったりですかね😁

♪くぅM&m♪

1歳3ヶ月差の年子です!
うちは午前中に買い物か児童館か散歩に行き昼寝が終わったら家の中で遊びます!