※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマ
家族・旦那

離婚する事になりました。原因はお姉ちゃんがインフルエンザになり次に…

離婚する事になりました。原因はお姉ちゃんがインフルエンザになり次に私がなり赤ちゃんもなり。旦那だけならなかったのですが。
医療従事者である私がインフルエンザになったのがいけない。それから悪い事は全て私のせい、終いには結婚したのも詐欺同然で最低だと。
旦那も体調を崩しましたが微熱だけで二回検査してインフルエンザではありませんでした。
それを俺もインフルエンザになってる、お前が全部悪いと言います。子供達を病院に連れて行こうとすると俺はどうするん?って。全く協力もしてくれずゲームばっかりで。私はお姉ちゃんのお世話もしないといけなかったので移らない様に換気、掃除、ウィルスにきくスプレー、色々しました。
ですが自分もなり赤ちゃんまでもなり、お姉ちゃんが気にする中、旦那は子供達の心配はせず口から出るのは飯は?ばかりでした。
そして何でも悪い事はお前が駄目だから、俺はちゃんとしてるのにお前は頭がおかしいと。
子供達に聞こえる様に言い出て行きました。
お姉ちゃんがママ、大丈夫?私が移したのにごめんねって言って。泣きましたが、まだ子供達が具合が悪いので泣いてばかりいられず離婚を決意しました。

コメント

マミムメモ

それでいいと思います!
そんな旦那一人ぼっちになって後悔したらええねん!
体調悪い時にそんな扱いされると本当にその人の底が見えますよね!
体大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!!!

• ヒマ

ヒマ

有難うございます。相手の親から電話があり、うちの息子は手もかからず良い子、あんた我慢が足らんよと色々言われました。何を言われ様と構いませんと言い電話を切りました。

• 1月19日
2kidsmqmq

そんな男離婚して正解ですよ。
心狭すぎ、ありえなさすぎます。

• ヒマ

ヒマ

親の前、職場では良い格好をし自分では周りは馬鹿、俺は何でも出来る天才やろと言ってました。傲慢かつ思いやりはない人です。

• 1月19日
きなこ

お姉ちゃんが一番可愛そうです…
お姉ちゃんに優しくしてあげてくださいね。
そしてどう考えても旦那さんの方がおかしいです!

• ヒマ

ヒマ

泣いていたので、泣かなくていいと言いました。そして何も悪くないと。

• 1月19日
らら

正解だと思いますよ(^^)口悪くてすいませんがすごく腹立ったので。
くそみたいな男ですね。
お姉ちゃんはとてもいい子に育ちましたね(^^)お母さんのおかげですね。

• ヒマ

ヒマ

優しくて面白いお姉ちゃんです。ですが旦那がこんな感じなので気遣いし顔色を伺ってました。居ないだけでスッとします。

• 1月19日
ななこ

旦那、何様(笑)
さっさと別れちゃいましょ!

木だらけ

インフルエンザでですか?
子どものですよね?
私も看護師ですけど、インフルエンザの家族感染しなかった方がすごくないですか?
そして、お姉ちゃんの気持ちを考えると泣けてきます。
人のご主人だけど、ひどいです。
これから病気になる度言われるかと思うと嫌ですね….そして大変な時に助けてくれないなんて💦
まずは元気になりましょ!
話はそれからですよ。

みぃ☆

弱っている時に家族だから助けるのが当たり前なのに…
全部まかせっきりですね。
そんな人一緒にいても子供も懐かないでしょうね。
体調回復してないでしょうし、無理はしないでくださいね。

らるるたん 

正解だと思います!😊自分をどれだけ完璧だと思ってるんでしょうね^^;酷すぎるなと思いました。よく耐えてましたね。子供に罪を感じさせるような家庭なら大変にはなると思いますが別れた方が子どもの為になります。

にゃん

よその旦那さんの悪口言うのどうかと思いますけど、なかなかクズですね。弱っているときに助け合うのが夫婦なのに身勝手で自己中心的、終いには離婚だなんて、話になりませんよ。

パピコちゃん

ええ〜…😢辛かったですね…😢💦
インフルエンザになってしまったのは仕方ない事じゃないですかねぇ😓二回も検査して陰性だったのに俺もかかってるってどうしちゃったんでしょうね旦那さん😂大人は一日二日くらいご飯食べなくても死にはしないのに…😂
ヒマさんは悪く無いと思いますよ😊これから大変かと思います😣が、信用出来る人を頼ってくださいね😢💦きっと一人ではありませんからね😢

はるか

むしろそんな奴こっちから願い下げですよ!!!
義理の家族は頼れますか?
なんならそのことを全て話しましょ!!
上のお子さん、すごく優しい子ですね✨
わたしまで泣けてきます😢

• はるか

はるか

離婚されても、こんなにしっかりされてるお子さまがいらっしゃるので、ヒマさんは1人ではないです!!

• 1月19日
さち

男の人って、凄く単純なので、

そのインフルエンザをきっかけにしてるんじゃないのかな?
と思いました。

根本的なことは、あなたと旦那さんの相性にあるのでは.......

king☆dam

それは糸がプツンと切れて当然ですね。
体調はいかがですか?
ご自分も辛いなか、子供さんたちの事もしなくちゃいけないのに動ける旦那は自分の事って…
優先順位がおかしいですし、それこそ頭がおかしいです。

mama

失礼ですが、そんな旦那さんとは別れて正解だと思います!!!!これからお一人でお子様を育てるのは私の想像よりも大変だとは思いますが、この先手を出してきたりされたらもっと重大事故になり得るかもしれませんし、、。分からない部分の方が多いですがこの話を聞く限り、ヒマさんとお子さんのこれからの為にも私はいい判断だと思います。

ちゃま

あなたの答えまちがってないと思います!
あなたの事は子供が守ってくれます💕
そんなわけわかんない男捨てましょ😀✌️

のりたろう

え、、、旦那さんが頭おかしいでしょ💦
すみません、そんな印象しか受けませんでした😱
離婚して幸せになってください😢

ゆうまる

人様の旦那様に向かってすいません。
クズすぎるー!!
子供に聞こえるよーにとかちっちゃい奴!笑
インフルエンザごときで喚くないい年して!!ましてインフルエンザでもないくせに😂
捨てられて1人になってくたばっとけ
!!

ぽてと

は?あほか!お前は赤ちゃんか。こっちが詐欺にあった気分だわ💥って言いたいですね。

もちゃちゃ

何とかは風邪引かないとう言葉が昔からありましてね^^ 正にそれに該当するお人だったのかも…