※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*rinnnn*
ココロ・悩み

アパートの駐車場に建物が建設中で、足場から自宅が丸見え。新築アパートからも見られる状況で困っています。解決策はあるでしょうか?

いつもお世話になってます(^^)
悩み事です。

今のアパートに住み6年目位なのですがアパートの駐車場だった場所にアパートがたつみたいです。今建設中ですが昨日足場が組まれ始めました。

夕方洗濯物を取り込もうとしたらビックリ!!
うちのアパートより高く足場が組まれていました。
ベランダわ丸見え、リビングわカーテンを閉めてないと作業してる人に丸見えで今日から昼でもカーテンを閉めてます。
洗濯物側のベランダわ建物にかぶっておらず日はあたりそうです。でも新築アパートのベランダからわカーテンあいてればうちが見えると思います。距離も近いし本当に嫌です。

これってどうにかならないんですかね?
ちなみに玄関側にもアパートがたちます。。

コメント

ぬこ

どうにもならないと思います、、
日当たり悪くなりそうですし最悪ですね(T_T)

  • *rinnnn*

    *rinnnn*

    うちのアパートの大家さんの親戚がたててるみたいで、、酷いですよね💦

    • 1月19日
deleted user

どうにもならないと思います😅
それより は→わ が気になってしまいます。

  • *rinnnn*

    *rinnnn*

    「わ」クセです!
    中学の時からの(笑)

    • 1月19日
  • ぬこ

    ぬこ


    わざわざ揚げ足とるみたいにそんなこと指摘する必要ありますか?

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ならあなたも人のコメントにそんなこと言う必要ありますか?

    • 1月19日
  • ぬこ

    ぬこ


    普通に考えて聞かれた質問の内容に回答すればいいだけでは?
    わざわざ指摘する必要ないでしょ?打ち方なんて人それぞれでしょ。いちいちそんなことに突っかかるなって思うのは違う?ww

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    主さんがそう言うならわかりますが関係ないので💧

    • 1月19日
  • ぬこ

    ぬこ


    そういう関係ないコメントする人がいるからママリが最近使いにくくなってるわけで。

    聞かれた質問にだけ回答すれば?わざわざ人の癖にまで指摘する権利ないでしょ。見てるこっちが不愉快だわ。

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く同じ言葉を返させていただきます。
    あなたは関係ないところにしゃしゃり出て指摘する権利あるんですね?すごいですね〜
    もう結構です

    • 1月19日
  • こけし

    こけし

    私も は→わ が超絶きになります。質問の内容はいってこなくなります。笑

    • 1月20日
  • *rinnnn*

    *rinnnn*

    みなさん細かいんですね笑
    質問も入ってこないほどとわ、、笑

    • 1月20日
  • *rinnnn*

    *rinnnn*

    ありがとうございます♡

    • 1月20日
  • こけし

    こけし

    私わ➰気にはなりつつも面白がってますけどね😃周りにはいないので。知らない人種って感じで。
    ↑みたいに言い争ってるのも面白いですしね。笑笑笑笑

    • 1月20日
  • *rinnnn*

    *rinnnn*

    暇なのですね🤣

    • 1月22日
ままり

嫌ですねー(´;ω;`)
私だったら引っ越し考えちゃうと思います💦

  • *rinnnn*

    *rinnnn*

    考えてるんですが長男がもう中学生になるので学区内で探さなきゃで💦中々物件なくて困ってます(´._.`)

    • 1月19日