※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

ディズニーシーでのお昼ご飯はパーク内で、一歳二ヶ月の子が食べれるメニューがあり事前予約可能な場所を探しています。夜ご飯はシェラトングランデのホテルで食べる予定で、オススメのお店を教えてほしいです。

ディズニーに詳しい方教えてください!
今度一歳二ヶ月の子を連れてディズニーシーに行きます。
そこでお昼ご飯と夜ご飯をどこで食べるか悩んでます。
まず、お昼はパーク内で食べようと考えていて
特にキャラクターに会える場所が良いとかは無く、
一歳二ヶ月の子が食べれるメニューがあり事前予約ができるところが良いと考えています。
夜ご飯はホテルで食べようと考えています。
ホテルはシェラトングランデなのです。
オススメのお店があれば教えて欲しいです。

コメント

マキマキ

お子さんは、普段どんなものを食べてるんですか?
離乳食??

  • まお

    まお

    もう少しでほぼ大人と同じの食べれそうな感じで、ハンバーグとかは同じの食べてます。

    • 1月20日
  • マキマキ

    マキマキ

    あまり詳しくはないのですが、うちが前回行ったときは、ハンバーガーかパン屋さんかなーと目星つけて行きました!
    予約はもちろんないですが、長居する人がいないので、席も空きやすいです。

    • 1月20日
  • マキマキ

    マキマキ

    あとは、ネットで事前予約ですかね。
    当日の朝予約開始のもありますよー!

    http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/meal.html#park=2&tags=70&sort_by=1

    • 1月20日
  • まお

    まお

    当日の朝予約開始もあるんですね!
    考えてみます!
    ありがとうございます😊

    • 1月20日