※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
家族・旦那

旦那は長距離トラックの運転手です。平日はあまり帰ってこないのが日常…

旦那は長距離トラックの運転手です。
平日はあまり帰ってこないのが日常です。今日は5日ぶりに帰ってくるのですが、夜何時頃帰ってくる?と聞いたら21時頃かな、トラック洗車するから。と言われました。そこまではよかったんですが、だってトラックくらい洗いたいんだよ!女に言っても分からんかぁと一人でいいだしてきました。
ただ帰ってくる時間を聞いただけなのに何故そんなことを言い出すのか、、別に早く帰ってきてほしいから時間を聞いてるわけじゃないのに。
イラっとして電話を切りました。
こういうことたまにあってすごくうざいです。
笑って聞き流せるほどこっちも気持ちに余裕ありません💦

コメント

のん

旦那さん、洗車するのにすこし後ろめたい気持ちがあるのかもしれませんね笑 それか、ごぼうさんから文句言われないように予防した発言だったのかもしれませんね!
でもその一言イラッとしますね笑
私も旦那に言われたことあります笑

  • 凪

    コメントありがとうございます✨
    読ませていただいて怒りがおさまりました!!
    自分の捉え方で変わるんですね!!
    いちいちイライラしていたら身が持たないです💦
    これからも色々あると思いますが、その都度乗り越えていくしかありませんね😣

    • 1月20日
こだま

別に言わなくていいことですよね😅
うちもトラックドライバーですが、帰りに洗車は仕事のうちなので、その時間込みで帰宅時間言いますよ。

旦那様もそう言ってくれれば済むことですよね💧

  • 凪

    ほんと!!言わなくてもいいこと言ってくるので腹立たしいです💢😠💢
    こだまさんの旦那様羨ましいです!!
    うちは変なところでおかしくて、一緒にいると疲れます😥😥😥
    コメントありがとうございました!!

    • 1月20日