※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
子育て・グッズ

自宅で出来る英語教育として、皆さんはどんな事をしていますか?私は9ヶ…

自宅で出来る英語教育として、皆さんはどんな事をしていますか?
私は9ヶ月頃から、DWEのDVDを流したり、運転中にCDを聞かせたりしているくらいです。
それでもだいぶ単語を覚えたり、歌を歌ったりしているので、何かまた新しい事をやりたいなぁと思い、皆さんのお勧めが何かあれば教えて頂けますでしょうか?

コメント

のっち

やはり親が簡単な英語で話しかけることは大切だと思います!

Hina mama💕

もし出来るのであれば英語で話しかけてあげてもいいかと😊
うちの母はペラペラなので
お風呂入れてあげるときとか
よく英語で話してます😆

  • すけ

    すけ

    えー!うらやましすぎますー!
    一番いいですね!

    • 1月19日