※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で友達と遊びにいくのはどうなんでしょうか

妊娠9ヶ月で友達と遊びにいくのはどうなんでしょうか

コメント

Y♡

9ヶ月なら私遊んでましたよ\(°×°\)

ままり

別に良いと思います。むしろ今しか行けないですし😂私は行ってましたよ〜

あかちゃん

正産期でも遊んでました(^^)
何かあっても大丈夫なように近場とか用意は車に積んだり。

2kidsmqmq

全然いいと思いますよー^^
私は遊びに行ってました😄☝🏻️

なおにゃ

近場なら問題ないのでは?家族に誰とどこにいくかを伝えていれば^^

y...

私は全然いってましたよ❣️
あまり遠出はしなかったですが😋

はあちゃん

場所によると思いますが、体調とか良ければ遊びに行くのは全然問題ないと思いますよ(*ˊᵕˋ*)

ママリ

私は出産前日まで車で1時間ちょっとのところへランチへ行ってました(笑)

あまり仲良くない人だとちょっと言いづらいかもしれませんが、気心知れた人だと、ちょっとお腹痛いかも!とか言いやすいですよ😊💦

近場でランチとかショッピングであれば大丈夫かと思います!
母子手帳と診察券は絶対持参で!!

natsuki♥️♥️mama

泊まりに行ったり遠出でなく、体調も問題なければいいと思います😃
子供産まれるとなかなか今までのように遊べなくなりますし。。
母子手帳などしっかり準備して行った方がいいと思います🎵

タピ岡ちーちゃんママ♡

お腹が張るとかでなければ、近場ならOKだと思います(^O^)
旅行とかの遠出だとそろそろ9ヶ月だと怖いかな?と思いますが…。
ただ急に破水したとかの話も聞きますし、私は張り止めを飲んでいながら36w1dには陣痛がきたので病院にすぐに行けれるような場所のが安心だと思います♡

ちぃぽん

遊びに行ってましたよ〜(^^)無理しない程度に(*´罒`*)

森の人

今しかゆっくりと行けませんよ(`・ω・´)
全然ランチとかいってました!

ぁーゃ

私は誘発分娩だったのであれですが
出産直前まで旦那や家族付き合いのもと出かけたり友達と遊んでました😂

空色のーと

近場ならありですよー!

ちぃ

食事とかならいいと思います☺️
一日中歩くとかではなく、ちょっと出掛ける程度なら私は今しか外出れないからと会ってましたよ😁

あんぱん

全然いいも思いますよ(^ ^)
私も明日友達とランチ行きますー😊

aya

体調悪くないようならいいと思います😊💕

みかん🍊

車で2時間半の友達に会いに行ってました〜😂

ぺんちゃん

妊娠10ヶ月入ったら病院から1時間圏内で行動を!と言われてますが、
9ヶ月の今は友達とご飯食べに行ったりしてますよ😊

私は普通に行ってましたよー!臨月でもすぐに病院に行ける距離なら!

かんちゃん

私なら自分の家に招くかな!

りつき

特急3時間の日帰りは旦那に相談して止められましたが、昼から夜中まで車で1時間くらいの場所へのカラオケはOK貰って行ってます😊
基本的にうちは旦那共々「何処に誰と何時から何時頃までの予定」を伝えること・場所移動する場合はメールにて伝えること・何かあったらすぐ連絡して帰宅することを約束に遊び歩いてます(笑)

AKI

昨日の夜に友達に急だけど誘われて今日ランチ行ってきましたよ✨
来週の月曜には前職の同期と新年会ランチです( ˊᵕˋ )
近場で昼間なら体調見ながらですが今のうちだと思って出かけてます!私は夜の方が張りが結構出るので家で大人しくしてます💦

遊んでましたよ💦
遠出だけは控えてました?

まなみ

い、行ってました笑
産んだらしばらくはゆっくり遊べないからと思って結構遊びに行きました笑
全部近場でしたが😂

ちょん

近場ですが1人より安全かなと思って友達とよく遊んでました♡︎(°´ ˘ `°)/
母子手帳は絶対持ってましたが毎日なんだかんだ買い物行ったりいろいろしてました!