※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
その他の疑問

安いノンカフェインの紅茶かハーブティ教えてください😌ダイソーで5つ入…

安いノンカフェインの紅茶かハーブティ教えてください😌
ダイソーで5つ入りのものは見つけたのですが、もっと安いのありますか??

コメント

ブロッコリーさえ食べときゃいい

ハーブティーではないですが、無印のおいしいですよー🙌
380円ぐらいで1袋8杯ぐらいです😊

• みのり

みのり

無印で探したことなかったです💓無印美味しそうですね!今度見てみます😍

ありがとうございました✨

• 1月19日
ちまき☆

アーマッドティーのデカフェかなり安いですよ😊妊娠期〜授乳期の今もお世話になってます✨味もデカフェの割にはかなり美味しくて私は今のところ浮気してないです笑
色んなデカフェ、ノンカフェイン試して来ましたが、紅茶はこれがダントツ美味しいと感じました😊
ちなみにティーパックが100包入りで1300円くらいです。
一応画像貼っておきますね☕️

• みのり

みのり

初めて聞きました!飲み比べされたんですね✨しかもコスパすごい!!
    ネットですかね、見てみます😍

ありがとうございました✨

• 1月19日
  • ちまき☆

ちまき☆

私は妊娠中、色んな飲み物が不味く感じて飲めなくなり、ノンカフェインで色々探して試しましたが全部ダメでした😂ただ、この紅茶だけは美味しくガブガブ飲めたので、ぜひおススメします❤️ただ量が多いので、もしお口に合わなかったらって考えたらなかなか手が出にくいですよね💧
    ネットですぐ出て来ますよ‼️

• 1月19日
  • みのり

みのり

そうだったんですね〜!でもこれだけがお口に合ったならきっと美味しいと思います✨私もこだわりとかないので😂

ネットでてきました!1つ買ってみます💓

• 1月19日
はるか

私もAHMADのデカフェアールグレイをずっとリピートしてます♡
毎日3〜4杯飲んでます 🤣

• みのり

みのり

そうなんですね💓ノンカフェインならいくらでも飲めますね!私も買ってみようと思います✨

ありがとうございました!

• 1月19日