※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

妊娠か心配。つわりはないが眠気や腰痛、胃痛。検査薬は陰性。排卵日と性行為の日付を教えて。

生理が2週間来ていません。今までこんなに遅れる事はなかったので妊娠かな?とも思っていますが、所謂つわりの様なものがありません。強いて言うのであれば普段より眠気、腰痛が酷いのと4日くらい胃痛があったのくらいです。以前も妊娠疑惑があり検査薬を使った結果、陰性だったので、また陰性だったらどうしようと思うと検査薬を使うことが出来ません。つわりがなく、基礎体温もガタガタ。この様な感じで妊娠してた方いらっしゃいますか?因みに排卵予定日は12月20日くらいで、最後に仲良ししたのが12月18日です。

コメント

ちょん🦔

本当同じ時期に同じような症状でした!😊
私は妊娠してました☺!

• もか

もか

おめでとうございます🎉
    つわりがない事で不安になったりはしませんでしたか?

• 1月19日
のんびりママ🌸

倦怠感で朝起きられなくなったり、普段の生理前とは違った腰痛があったりしたときに妊娠していました。
基礎体温もガタガタでした。
妊活中主治医から「お手本みたいに高温期低温期きれいに分かれる方が珍しいから」と言われましたよ。
生理が2週間来ていないならもし妊娠ししていたら6週だと思いますが、一般的には7週以降からつわりが始まるらしいですよ。
つわりがない人もいるし、吐き気などがなくても妊娠の可能性あると思います。

• もか

もか

そうなんですね!あんまり基礎体温にとらわれない方がいいですね!

• 1月19日
A☺︎

基礎体温は測ってなかったので
分かりませんが子ども2人とも
どちらも悪阻はありませんでした!

2人目のときは生理予定日のときに
生理のような出血があったので
生理と思って1ヶ月過ごし次の月に
生理が来なくて検査薬したら陽性で
病院に行ったらすでに3ヶ月目突入でした😲😲
病院では生理ではなかったんだと思う
と言われましたが、こんな風に悪阻もなく
気付くのが遅れる場合もあるので
いつも以上に遅れてるのであれば
検査薬してみたほうがいいと思います⭐

• もか

もか

そうなんですね!
    着床出血的な物もないのでよくわからないんですよね(´・_・`)
    明日にでも検査薬してみます!

• 1月19日
うかうか

私も8日生理が遅れて高温期も19日続きましたが陰性見るのが怖くてなかなか検査薬できませんでした😢
おりものが増える事もなく、つわりもなかったです!強いて言うなら乳首の痛みと生理前の甘いもの欲がなかったくらいです。
もかさんが妊娠されてますように。

• もか

もか

基礎体温ガタガタなので高温期もわからないんですよね😭私もおりものも増えてないし乳首の痛み、腰痛、4日間の胃痛、眠気くらいですかね…

ありがとうございます😊

• 1月19日
詩子

12/18が最終行為ならもう出ますね!
私も胃痛ありましたよ!