※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

今はauを使っていますが、マイネオか楽天モバイルにしようかと悩んでい…

今はauを使っていますが、マイネオか楽天モバイルにしようかと悩んでいます。なかなか踏ん切りがつかず…変えてみて不便だったことなどあれば教えて欲しいです。

コメント

ぽっぽ

楽天モバイル使ってますが特にないです。
外出時などWiFiないとこだと遅い気もしますが多少ですし、出掛けてたらそんなに携帯触らないので苦になりません。

• なお

なお

ありがとうございます!!楽天モバイルにされた理由を伺ってもいいですか??

• 1月19日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

まず携帯がdocomoだったのでSIMロック解除せずに使える所だったこと(楽天モバイルはdocomo回線)
    オプションが各会社の中で一番豊富な所(必要なものを有料にはなるが欲しいものを欲しいだけ付けることが出来る)
    端末保証が付けられる
    です。

オプションを付ければCMでやっているような1980や2980よりはがかりますがそれでも普通に使うより安いので満足してます。

• 1月19日
たけちゃむ

回答にならないですが、私もauを使っていますが料金が高いので
格安スマホに乗り換えようか考え中です(T_T)

• なお

なお

新しい料金プランでだいぶ安くなった気はしますが、やはり格安携帯には及びませんよね…勇気を持って替えようと思います!!

• 1月19日