※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

排卵誘発後の検査で陽性反応が薄く、濃くならないと不安。異常の可能性はありますか?

病院に通っていて、今回は排卵が遅めと言われて12月29日に鼻からする排卵させる薬をして先生からは30日に排卵すると言われていました。そして今月の1月15日に生理予定日過ぎて2日でちょっとフライングして薄くでました。その4日後の今日また検査してみたのですか少ししか濃くなりませんでした。濃くならないと子宮外妊娠やなにか異常がある可能性があると書いてあり不安です。
どうなのでしょうか?💦
写真の下が15日の検査のやつで上が今日のやつです!

コメント

●

濃くなってるし、妊娠してると思いますよ😊

• R

R

回答ありがとうございます✨
    調べると普通終了線くらいの濃さになると書いてあったのですこし不安でした💦
    不妊治療していたので早めに受診した方がいいですかね?( ; ; )

• 1月19日
  • ●

病院通ってたなら行ってみてもいいかもしれませんね😅

• 1月19日
  • R

R

そうですよね😭
    ありがとうございます😊✨

• 1月19日

ラッキーテストですよね。
これ反応が出にくいです。
日本製のもので試してみるか、予定日7日過ぎたら病院行って良いと思います。
あんまり早く病院に行って胎嚢見えないのもモヤモヤしてしまいますし。

• R

R

回答ありがとうございます😊

そうです😭海外のが安かったので買いました💦

やはり濃く出ないとですよね(>_<)
    来週行ってみようとおもいます!ありがとうございます😭

• 1月19日